商品紹介

冬のプロポーズに‐ラブブック ホワイトツリー‐


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。

本日は冬のプロポーズにおすすめする、大人気商品:「LoveBook-White tree-(ラブブック ホワイトツリー)」をご紹介します。

LoveBook(ラブブック)の由来と物語

二人の思い出全てを物語にした1冊の本として「LoveBook」が生まれました。

LoveBookは「あなたと彼女が出会い、永遠の愛を誓うプロポーズ、そしてこれから二人で歩む未来」の物語をメリアルームオリジナルのBook型ボックスと花(アートフラワー)で表現したプロポーズ専用フラワーギフトです。

ラブブック ホワイトツリー

冬季限定版 ホワイトツリー

白いジャスミンのお花とファーを使って幻想的なツリーを再現した、冬限定版の「LoveBook」。

デザイナーが一つ一つ細かなデコレーションを施し、小さなリボン付きプレゼントボックスまで、すべて手作業で一から制作しております。また、一つのBookを完成するまでには月日をかけて一冊のBookが出来上がります。

デザイナー自身も完成したBookを開いてみた瞬間に感動し、その商品がお客様のもとへ届き自分と同じように感動した気持ちになることを想像しながら、一冊一冊心を込めてお作りしていると話していました。

LoveBook(ラブブック)のポイント

LoveBookは3ページで構成される「愛の本」です。

 1ページ目

LoveBookの物語が綴られ、これまでのお二人の思い出とこれからの未来を予感させる文章になっています。

 2ページ目

ご自身で考えて頂くお相手様へのメッセージ。
過去の思い出や普段伝えられない感謝の気持ちなどを書いて、この時点ではプロポーズと気が付かれない文章にすることがポイントです。

2ページ目のメッセージ

 3ページ目

ハートの南京錠を開けると、その先には白いジャスミンのお花とファーを使った幻想的なツリーと共に、お相手様への想いが英文で綴られています。

3ページ目の英文

~英文訳~
この白い世界が新たな始まりを意味するように、広い世界であなたと出会えたこと、それは奇跡のはじまりでした。
あなたと出逢えた奇跡、そして共に歩んだ今日までに感謝して、あなたへ愛の証としてプレゼントを贈ります。(彼女の名前)と(彼の名前)の物語が永遠に輝き続けますように・・・

飛び出す絵本のような3ページ目を開いたときの「ワアッ!」と驚く瞬間に、右下にあるプレゼントボックスのチャームを引き出してもらって、サプライズ演出をしてみましょう☆
お相手様もワクワクドキドキ。一生の思い出に残る素敵なプロポーズとなるでしょう。

プレゼントボックスから引き出されたMarry me?チャーム

本日ご紹介しました「LoveBook-WhiteTree-(ラブブック ホワイトツリー)」はこちらで詳しい内容の紹介・ご注文を承っております。

ラブブックでのプロポーズのシチュエーションを動画でご紹介(音声あり)

メリアルームではお相手様へ想いを伝えるきっかけとなれるよう、心を込めてみなさまのもとへ大切な贈り物をお届けいたします。