バレンタインデー

バレンタインプロポーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

今や『国民的行事』の一つとなったバレンタインデー。前回のブログでもお話ししましたが、日本では、女性が意中の男性にチョコレートを贈り、愛の告白をする日がバレンタインデーとして知られていますが、海外ではチョコレートを贈る風習はなく、男女問わずお互いにプレゼントを贈ったり、愛の告白をしたりする日として親しまれています。

まだ日本ではそのイメージがあまりないため、男性がサプライズプロポーズをするには、バレンタインデーが大チャンスなのです!大切なお相手様へのプロポーズをご検討中の方は、ぜひバレンタインデーにサプライズプロポーズをしませんか?

そこでメリアルームから、彼女にバレずにスマートなサプライズ演出が叶うプロポーズ商品をご紹介させて頂きます。

プロポーズボックスでスマートに

プロポーズボックス ホワイトハート「箱をパカっという演出をされたい」でも「一生身に付けるものだからこそ、婚約指輪は自分の目で見て選びたい」という女性の願いを叶えるイチオシ商品が『プロポーズボックス』です。高級感のあるベルベット素材に、お相手様のイニシャルを刺繍したオリジナル仕様。ハート型のボックスも女性心をくすぐります。

上着のポケットにも入る小ぶりなサイズ感なので公園・車の中・家・レストランなど様々なシチュエーションでのプロポーズにお使いいただけます。

ホワイトハートとピンクハートの2色左のホワイト(ホワイトハート)・右のピンク(ピンクハート)の2色をご用意しております。フタの内側にもメッセージ(定型文)を刺繍することができます。

サプライズプロポーズのポイント

コンパクトなサイズ感ボックスをパカっという演出の後、白いバラの中心に入っているプチダイヤモンドリング(フェイク)を彼女に引っ張って頂くと、そこには『Marry me?(結婚してください)』と刻まれたハートのチャームが!

そしてよく見てみると白いバラの花びらには、お相手様のお名前入り。「To Rina(りなへ)」のようにお名前をお入れしてお作りします。まさに世界に一つだけのプロポーズギフトです。

Marry me?チャームサプライズのあとはしっかりとあなたの言葉で『結婚してください』と伝えましょう。お相手様はきっとあなたからのお気持ちに喜ばれ、お二人にとって一生忘れられない素敵なバレンタインプロポーズとなるはずです。

バレンタインデーなら、プロポーズ記念日も2月14日と覚えやすくよいかもしれませんね。ぜひバレンタインプロポーズを検討されてみてはいかがでしょうか。

プロポーズボックスのお渡しシチュエーションムービー(音声あり)

↓↓商品詳細・ご注文はこちら↓↓

★メリアルームプロポーズ「プロポーズボックス」 商品ページ★