商品紹介

女性に贈りたい花束シリーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。関東も梅雨入りが発表され、早くも晴れの日が恋しい日が続きますね。

さて、本日はアートフラワーを使用したメリアルームの「花束風メッセージフラワー」シリーズをご紹介します。現在販売しているシリーズは下記3種類となります。アートフラワーの花束ならではの魅力が詰まった、メリアルームこだわりのデザインです。

プレゼントの王道「赤バラ」

花束風メッセージフラワー赤バラ

12本の赤バラの花束

12本の赤いバラを束ねたダズンローズブーケ。赤いバラは、男性が一度は贈りたい、女性は一度はもらいたい、そんな男女問わず憧れの花束です。

上品で大人っぽい「ダリア」

花束風メッセージフラワーピンクダリア

ピンクのダリアの花束

スモーキーなピンクが大人の女性への贈り物としても人気の花束です。数量わずかですので、気になる男性はお早めにご注文下さいね。

夏の代表花「ひまわり」

花束風メッセージフラワーひまわり

黄色いひまわりの花束

見ているだけで元気になれるひまわりの花束です。夏のプロポーズギフトのほか、夏生まれの彼女への誕生日プレゼントとしてもオススメです。

続いて、そんな「花束風メッセージフラワー」シリーズの魅力をご紹介します♪

永遠に咲くアートフラワー

アートフラワーと「生花」との違いはたくさんありますが、アートフラワーの最大の魅力はやはり、「枯れない」こと!

メリアルームをご利用頂くお客様からは「枯れない花をプレゼントしたくて注文しました!」「前に生花をプレゼントしたら枯れてしまって彼女が悲しそうだったので、形に残る花を探してました!」といった声をよく聞きます。メリアルームのアートフラワーは、思い出の瞬間がずっと形に残る贈り物をしたい、そんな優しい男性にぴったりのフラワーギフトです。

「花瓶付き」で水やり不要

突然ですが、皆さんのお家にはいくつ花瓶がありますか??

花束といっても可愛らしいコンパクトなサイズのものから、両手で抱えきれないぐらいの大きなものまで様々ですので、大きさに合わせていくつかサイズの違う花瓶があるのが理想ですが、実際に花瓶がたくさんあるお家は少ないもの。たくさんありすぎても普段使わないときの置き場所に困りますよね…

メリアルームの「花束風」という商品名には隠された秘密があります!花束のラッピングをほどくと・・・

花束のガラス花瓶
LSA社の花瓶がセット

花束が花瓶に入っています!

メリアルームの花束は、全て花瓶付きですので、お渡ししたあとも花瓶を購入する手間なく、お手軽に飾ることが出来ます。そして、花束と花瓶は水のように見えるマジックウォーター(凝固水)で固定されています。水がこぼれる心配はなく、水替えも不要です。本物の水が入っているかのような、涼し気な雰囲気を感じながらも、お手入れ不要で半永久的に楽しるのはメリアルームのアートフラワーだけ♪

花にメッセージや名入れが出来る♪

日付や名前を刺繍した「特別な」バラの花束

花びらにご注目ください!メリアルームの花束は、花びらに「Happy Birthday」や「I Love You」などのメッセージや、彼女・奥様の名前、記念の日付を入れて、世界に一つだけのオリジナルギフトにする事が出来ます♪また、ご用途やお相手様のお好みの雰囲気に合わせて、ラインストーンデコレーションや誕生石のオプション追加などオリジナルカスタマイズも♪

普段とは少し違うプレゼントで彼女・奥様を驚かせたい男性は、ぜひ、メリアルームの「花束風メッセージフラワー」を贈られてみてはいかがでしょうか。

>>ご購入はこちら