商品紹介

プロポーズの言葉は「Marry me?」で決まり


こんにちは、プロポーズや誕生日プレゼントに贈る、枯れない花・アートフラワー専門店「メリアルーム」の知覧です。

プロポーズの言葉といえば、「結婚してください!」がストレート!

英語では「Will you marry me?」や「Marry me?」と伝えるそうです。そのため、メリアルームのプロポーズギフトには、「Marry me?」と刻まれたハートのチャームを使用したサプライズ演出の商品があります。

 

プロポーズの成功を後押しするアイテム

MarryME?チャーム

プロポーズは一世一代のイベントといっても過言ではないので、いざ本番を迎えるとなると緊張する方が多いと思います。

そこで、そんなドキドキの瞬間に一歩踏み出すための後押しができれば!と、メリアルームのプロポーズギフトは「Marry me?」のサプライズチャームが付いています。

食事中のカップル

ギフトを差し出して、お相手様がその文字を目にしたときに、ご自身の言葉でも「結婚してください」と伝えてくださいね。

 

プロポーズ専用の演出「Marry me?」チャーム

ハート型のリボン

実際に「Marry me?」チャームが付いたプロポーズギフトを紹介していきます。それぞれの商品に合わせたデザインでサプライズ演出をお手伝いします。

 


1.シンデレラのガラスの靴シリーズ

ガラスの靴 プリンセスブルー
シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー

「プロポーズ=ガラスの靴」と連想されるほど、近年人気のアイテムがこちら。

ハートのゴールドプレートの下には、クリスタルのハートがついおり、シンプルながらも高級さを感じさせるデザインです。素材にもこだわりクリスタルハートはスワロフスキーのものを使用しています。

ガラスの靴「Marry me?」チャーム

通年販売している「プリンセスブルー」「ホワイト」「オーシャンブルー」に、こちらのチャームを使用しています。

>>商品ページはこちら

 


2.プロポーズボックス

プロポーズボックス ホワイトハート
プロポーズボックス ブルー

憧れの「箱パカ」プロポーズを実現するため「Marry me?」プレートが絶対に必要なギフトがこちら。

婚約指輪は後で一緒に買いに行きたいけれど、箱パカはしたい!という願いを叶えるアイテムです。

婚約指輪の箱かな?と思わせながら箱をパカっと開けると、そこにはフェイクの指輪と「Marry me?」と刻まれたハートのプレートが!

「Marry me?」チャームでプロポーズ

写真はボックスの中がブルーの「プロポーズボックス ブルー」ですが、中がピンクの「プロポーズボックス ピンク」の2種類をご用意しています。お相手様の好みに合わせて選んでみてください。

>>商品ページはこちら

 


3.メッセージフラワー赤バラ(1本の赤バラ)

メッセージフラワー赤バラ

プロポーズの鉄板ともいえる赤いバラ。メリアルームの人気No.1ギフトです。

赤バラの花言葉は「あなたを愛します」とプロポーズにぴったり!そこにオプションで追加できる「Marry me?」チャームを掛けることで、さらにロマンティックな演出になります。

ハートチャームは、プロポーズ前にリボンに掛けてご準備を。こちらもガラスの靴同様、クリスタルのハートも付いています。※こちらのチャームは「別売り」です。ご注文の際はご注意くださいませ。

>>商品ページはこちら

 


4.Love Book(ラブブック)シリーズ

ラブブックのチャーム
Love Book-White tree-

お相手様へのメッセージを載せられるラブブックシリーズは、最終ページのプロポーズ演出がポイントです。

こちらの「Love Book-White tree-」は、純白のツリーが煌めく冬にピッタリの商品です。よく見ると、右下にさりげなくフェイクダイヤが光るギフトボックスがついています。

「Marry me?」チャーム

このフェイクダイヤはプロポーズボックス同様フェイクリングとなっており、引き抜くと「Marry me?」チャームがついています!ギフトボックスに隠れされたプロポーズ演出がロマンティックです。

ラブブックのチャーム
Love Book-Sakura-

また、LoveBookシリーズの「Love Book-Sakura-」は、淡いピンクで作られた桜のアーチが春にピッタリの商品です。中心の大きなフェイクリングに向かって、2羽の蝶々が飛んでいます。

ダイヤモンドパウダーと蝶々のラインストーン

右側に止まっているブルーの蝶々をよく見ると「Marry me?」チャームが付いています。お相手様に「ブルーの蝶々の羽を見て」と伝えて、チャームに気が付いたところでプロポーズを!

サプライズ演出に自信がない方でも、ラブブックなら感動的な演出ができますよ。

>>商品ページはこちら


 

輝く「Marry me?」でプロポーズ

『Marry me?』チャーム

この「Marry me?」チャームはメリアルームオリジナルのデザインです。

ハートの形、色、字体やバランスも全てオリジナル仕様。ゴールドでもギラギラし過ぎず、上品でかわいい、ちょうどよいサイズです。

どうやってプロポーズしようか悩んだときは、この「Marry me?」チャームを思い出してくださいね。きっと感動的なプロポーズになるはずです!