メリアルーム

お届けをお急ぎの方へ!超速サービス


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。

突然ですが、皆様は、毎年必ずやってくる彼女の「誕生日」や奥様との「結婚記念日」をしっかりと覚えていますか?

日々の仕事が忙しいと、つい忘れてしまいがちな「記念日」。きっと一度は誰もが「今週末は彼女の誕生日だけど、何も準備していない!」「結婚記念日を忘れていた!プレゼントを用意していない!」と数日前に思い出して、慌ててプレゼント探しをした経験があるのではないでしょうか。

メリアルームでは、そんなお客様のために、ご注文商品を早くお手元にお届けする「超速サービス」をご用意しています。本日はメリアルームオリジナルの「超速サービス」についてご紹介させて頂きます。

メリアルームの超速サービスとは?

メリアルームの「超速サービス」は、通常配送のご注文のお客様より優先的に商品をお作りし、早くお届けするサービスです。

ご注文からお届けまでの日数について

通常、ご注文からお届けまで約5~10日頂戴しておりますが、「超速サービス」をご利用頂くと、最短2日後のお届けができます。(※北海道・沖縄・四国・九州・その他離島へのお届けは+1日かかります。)

レストランやホテルへのお届けはもちろん、ご自宅の最寄りのヤマト運輸営業所止めでのご案内も出来ますので、同棲している彼女や奥様にも気が付かれずに商品をお受取り頂けます♪

超速サービスでお届け

「超速サービス」をご利用の場合、送料に加えて、超速サービス代金としまして「2,160円(税込)」の追加となります。通常配送のお客様より優先してお作りするサービスになりますので、どうぞご了承くださいませ。※お支払方法は、クレジットカード決済、又は代金引換のみとなりますのでご注意ください。

よく、お客様より「電話じゃないと利用できないのですか?」とご質問を頂くことがありますが、「超速サービス」はお電話でもインターネットからのご注文でもご利用頂けます。仕事中はお電話での注文が難しい方でもインターネットから24時間注文を受け付けておりますので、ご安心ください!

超速サービスでお届けできる最短日はサイトにてご案内しておりますので、日程を確認の上、ご注文の備考欄にお届け希望日をご記入ください。

宅配の荷物を受け取る様子

更にお急ぎの場合は…

更に「明日欲しい!!」というお客様の声に少しでもお応えしたいというスタッフの想いから、平日10:00~12:00までのお電話注文で、最短翌日のお届けも可能です!

※こちらのサービスはお電話注文のみとなります。地域により最短のお届け日が異なりますので、必ずお電話にてご確認くださいませ。

最短お届けのご注文方法

全てのフラワーギフトが対象

商品は、全商品対象となります♪大切な方と過ごす記念日が「サプライズと笑顔で溢れる」素敵な1日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお作りいたします。

メリアルームのフラワーギフト
どの商品でもOK!

ぜひ、お気軽にお電話下さい♪

TEL:0120-955-885