商品紹介

クリスマス限定プロポーズボックス


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の水谷です。11月に入り、先日からメリアルームでもクリスマスギフトが続々と発売になりました。クリスマスプロポーズや彼女や奥様へ贈るクリスマスプレゼントをお探しの男性に向けて、今週1週間は、冬限定ギフトを日替わりでご紹介させていただきます。

秋冬のお誕生日プレゼントとして、またご結婚記念日のギフトとしても早速オーダーをいただいているアイテムを毎日ご紹介しますので、お楽しみに!本日はその中から、冬限定のプロポーズギフトをご紹介します。

 

ロングセラー商品「プロポーズボックス」

クリスマスギフト紹介ウィークの初日である本日は、メリアルーム創業以来人気の「プロポーズボックス」をご紹介します。

冬限定デザインの「プロポーズボックス クリスマス2018」は、つい先日11月1日から発売されたばかりの新商品です。

【クリスマス限定】プロポーズボックス
【クリスマス限定】プロポーズボックス

「婚約指輪は彼女と二人で選びたい」という男性をサポートするアイテムとして誕生したメリアルームのプロポーズボックスは、創業以来トップ3にランクインし続けるロングセラーアイテムです。

 

クリスマス限定の「白×赤バラ」

毎年クリスマスプロポーズに合わせて発売される冬限定デザインですが、今年は、ホワイト×赤バラがキーワード!ふわふわとしたベルベット素材のボックスには、MOKUBA製のクリーム色のリボンとシルバーのイニシャルが入ります。

※写真(下)の赤いストーンは、有料オプション「誕生石(1月)」をお付けしたイメージとなります

白いボックスにクリーム色のリボンが可愛いプロポーズボックス

プロポーズをする男性の皆様の「純粋なお気持ち」と、冬らしい「雪」をイメージした白いデザインがピュアな印象を与えてくれます。

ボックスの中を開けると・・

ボックスの中に赤バラアレンジメント入り
ボックスの中に赤バラアレンジメント入り

1輪の赤いバラが入っています。赤バラの花言葉は「あなたを愛しています」。プロポーズにピッタリの薔薇を組み合わせた、純粋無垢なプロポーズプレゼントです。

 

「魔法の言葉」で女性が喜ぶプロポーズを

「箱をパカッと」をコンセプトに誕生したプロポーズボックスですが、「ダイヤモンドの指輪でプロポーズしなくても本当に大丈夫?」と心配される男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

悩む男性

プロポーズボックスで実際にプロポーズする際のポイントは、

「指輪は今度一緒に選びに行こう」

と、一言添えることです。この魔法の一言で指輪がないことにガッカリされることなく、プロポーズの幸せな瞬間をプロデュースできちゃうのです。

【冬限定】プロポーズボックス
【冬限定】プロポーズボックス

もちろん人それぞれご意見は異なりますが、メリアルームを利用された男性や、私たちスタッフの意見としては、「せっかく一生もののプレゼントを頂くなら婚約指輪は好きなブランド(デザイン)を選びたい」という声が大多数。

こうした女性の秘めた想いを叶えるのがプロポーズボックスなのです。また、女性のご意見だけでなく、男性の「プロポーズしたいけれど指輪のサイズがわからない」というお悩みをも解決してくれます。

 

赤バラの中から感動サプライズ

メリアルームのプロポーズボックスシリーズは、すべてボックス内のバラ中央にフェイクの指輪チャームがセットされています。彼女にフェイク指輪を引き出してもらうと『Marry me?(結婚してください)』のプレートが登場する仕掛けです。

バラの中から「Marry me?」プレートが登場
バラの中から「Marry me?」プレートが登場

先日発売されたばかりのクリスマス限定プロポーズボックスでは、赤いバラの中央からおもちゃの指輪が登場!ネイルと同じくらいの小さなフェイク指輪がとってもかわいいのです。女性心をとことん掴むデザインは、私スタッフもイチオシです。

メリアルームのフラワーギフトはすべて枯れないアートフラワー製(造花)となりますので、プロポーズの後もずっとお部屋に飾っていただけます。

生花のバラの花束でプロポーズもロマンチックで素敵ですが、持ち運びや水やりなどが心配ですよね。女性目線でもせっかくのお花が枯れてしまうのは切ない気持ちになります。そんな時にこそ、アートフラワーギフトが大活躍!人とは違うサプライズプロポーズをお考えの男性のみなさんに、プロポーズボックス、オススメです。

 

ご購入はこちら▼

プロポXmasバナー