商品紹介

プロポーズギフト専用「Marry me?」チャーム


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。さて、「プロポーズギフト」を数多く取り扱うメリアルームでは、日頃からお客様より「プロポーズ演出方法」についてお問合せを頂きます。

今までやったことがないサプライズをしたい
一生に一度だからこそ、彼女を驚かせたい!

そんな大まかなイメージはあるものの具体的にどうすればいいのかわからない男性も多いのでは?メリアルームではハート型の「Marry me?」チャームを使用した特別感のあるプロポーズ演出を推奨しています。

そこで本日は、「Marry me?」チャームを使用したメリアルームのオリジナル商品と「サプライズプロポーズ演出」をご紹介します。

 

「Marry me?」とは?

ガラスの靴に付いたハートチャームにはプロポーズの言葉が刻印されています

「Marry me?」とは、「結婚してください」という意味です。

メリアルームでは、大切な彼女へ贈る特別なプロポーズ演出の一つとして「Marry me?」と印字されたハート型チャームをご用意しています。ゴールドのプレートは、ハートの形、色、字体やバランスも全てオーダーメイドでお作りしています。

こちらはプロポーズ専用のチャームとなりまして、ブレスレットやネックレスとしてはご利用頂けませんので、ご注意を。

次に「Marry me?」チャームを使用した商品と演出方法のご紹介をします。

 


プロポーズボックス

プロポーズボックスの「Marry me?」チャーム

今ではメリアルームの多くの商品に使用されている「Marry me?」チャームですが、そのチャームを使用した最初の商品が「プロポーズボックス」です。

「婚約指輪は一緒に選びたい、でもパカっとフタを開けるプロポーズはされたい」

そんな女性の願いから生まれたこの商品。
チャームは、プロポーズボックスのサイズに合わせて制作しており、デザインや字体も全てメリアルームのオリジナルです。

プロポーズボックス ピンクハート

彼女の前で、ボックスのフタをパカッと開け、バラの中央にあるキラキラとしたストーンを引っ張ってもらうと、小さい指輪が現れます。

驚く彼女に、指輪に付いているハート型プレートに書かれたメッセージを読んでもらいます。男性のストレートな想いが込められたメッセージに、彼女は笑顔で応えてくれるはず。

プロポーズボックスお渡しシーンの一例として、動画をご用意しておりますので、ぜひサプライズ演出の参考にしてくださいね。

(※音声あり)

 


シンデレラのガラスの靴

ガラスの靴についている「Marry me?」チャーム

シンデレラのガラスの靴」を使用したロマンティックなプロポーズは、女性の永遠の憧れです。

彼女へのプロポーズが特別で忘れられない瞬間となりますよう、ガラスの靴にも「Marry me?」チャームをさりげなくお付けしています。ゴールドのプレートとセットになっているハートのクリスタルは、女性に人気の「スワロフスキー」社のものです。

靴PRカップル
シンデレラのガラスの靴 プリンセスローズ

彼女の前でひざまづき、ガラスの靴を両手で支え、プレゼントする演出はまるでプリンセスのよう。ハート型チャームに書かれているメッセージに気が付きます。

驚いている彼女に、直接「結婚してください」の言葉を。(※「Marry me?」チャームは、ガラスの靴に固定してお作りしていますので、取り外しは出来ません。)

(※音声あり)

 


メッセージフラワー赤バラ

プロポーズ専用クリスタルハートチャーム

メッセージフラワー赤バラ」は、追加オプションで「クリスタルハートチャーム」をご選択頂けます。使用用途を問わず、「記念日・誕生日・プロポーズ」など特別なイベントに贈って頂けるオールマイティーギフトに、「プロポーズ」専用のチャームとしてご用意しました。

こちらのハートチャームは、商品到着後にご自身でセットして頂きます。

セット方法は、商品をお送りする際に説明書をお付けしておりますので、どなたでも簡単にセットできます。

過去ブログ修正

お渡しする直前にセットして頂き、バラのプレゼントに喜ぶ彼女へ、チャームを指差し「ここのメッセージを読んでみて」と伝えてください。そして、メッセージに気が付いた彼女へ直接プロポーズしてください。

 


フラワーバッグエタニティ

エタニティ

やさしいパステルカラーを基調としたお花がふんだんに使われた中に、「プロポーズボックス」と同じくフェイクの指輪がサプライズでセットされている商品です。

その名の通りバッグ型の専用ボックスにお入れしている商品で、お渡しの際はお相手様にリボンをほどいてもらい「箱パカ」も味わえる演出になっています。

エタニティ

開けていただくと、6種類のお花がバッグにぎっしりと詰まったフラワーギフトです。このお花たちに込められた「愛の花言葉」もロマンチックで素敵なので、お渡しの際に教えてあげてくださいね。

プロポーズのをするときは、ピンク色のラナンキュラスの中心にあるキラキラしたストーンを引き抜くと、小さい指輪が現れます。ハートプレートの刻印内容に驚くお相手様に、もう一度言葉でも「結婚しよう」と気持ちを伝えましょう。

 


クローバーリングブーケ
※完売しております

幼い頃、誰もが一度は探したことのある「四つ葉のクローバー」。「見つけた人は幸せになれる…」そんな四つ葉のクローバーの言い伝えをもとに企画・デザインされたプロポーズギフトです。

ハート型の「Marry me?」チャームが付いた「四つ葉のクローバー」を事前にブーケに差し込み、彼女にクローバーの意味が書かれたカードを読んでもらうところからサプライズがスタートします。

カードを読み終えたあと、「四つ葉のクローバー」探しをしてもらいます。ブーケの中に隠れている「四つ葉のクローバー」を見つけた彼女に、クローバーを引っ張ってもらうと、ハート型チャームが!

プレートに書かれたメッセージに気が付き、驚く彼女に直接「結婚して下さい」とプロポーズして下さい。ロマンティックで遊び心のあるプロポーズ演出にぴったりです。

 

いかがでしたでしょうか。ぜひ、彼女の好みや雰囲気に合わせて「忘れられない」プロポーズ演出をしてみてくださいね。


Marry me?チャームの商品はこちら>>家プロポーズバナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《フラワーギフトのお問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN

お問合せフォームからご相談⇒コチラから受け付けております(24時間受付中)

お電話でご相談⇒【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

(営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30)土日祝日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・