クリスマス

クリスマスに贈るメッセージカード


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。突然ですが、皆様は普段彼女・奥様にお手紙を書かれていますか?

直接の言葉ももちろん嬉しいのですが、ずっと形に残るお手紙も、女性に大変喜ばれます♪そこで、本日はクリスマスに大切な彼女・奥様に贈りたい「メッセージ」をいくつかご紹介いたします。今年のクリスマスは、是非クリスマスギフトに添えてメッセージカードを贈られてみてはいかがでしょうか。

メッセージカードを読んでいる彼女

付き合って間もない彼女へ贈るメッセージ

「Merry Xmas!特別なクリスマスに一緒にいてくれてありがとう」

「二人で過ごす初めてのクリスマスだね。来年も再来年も一緒に過ごそうね」

お付き合いしてから初めて迎えるクリスマスは、一緒にクリスマスを過ごせることへの感謝やこれから先のお二人の未来につながるようなメッセージがおすすめです☆特に普段手紙を書かれない男性から手紙をもらうと、女性は「自分のこと」を大切に考えてくれているのだなと感じます。

男性の多くが、記念日などの思い出の日を忘れてしまいがちですが、多くの女性は記念日を大切にしているので、記念日を忘れていないということを言葉やメッセージカードとして伝えるのは女性にとって大変嬉しいことでしょう。

 

奥様へ贈るクリスマスのメッセージ

「Merry Christmas!いつもありがとう。これからも仲良くしていこう。」

「今年も一緒にクリスマスを過ごせて幸せです。これからもよろしくお願いします。」

「結婚して初めてのクリスマスだね。これから何十回も一緒に迎えようね」

メッセージを読む女性

奥様へ贈るメッセージのポイントは、日頃の感謝の気持ちを伝えることです。一緒にいる時間が恋人の頃よりも増え、一緒にいることが当たり前になってしまっていませんか。だからこそ、普段言えない感謝の言葉や気持ち、愛のメッセージなどを込めて贈ると、きっと奥様に喜んで頂けると思います。

 

英文で伝える「メリークリスマス」

「Merry Christmas!I Love You forever.」(私はあなたを永遠に愛しています)

「Merry Christmas.Our love will last forever.」(私たちの愛は永遠に続くよ)

 

普段は照れくさくて言えないような愛のあるメッセージも英文だからこそ、伝えられます。

クリスマスという特別な日は、英文でクールに決めても素敵ですね!英文の場合、一緒に和訳も付けて贈られると、より気持ちがお相手様に伝わりやすく、喜んでもらえそうですね!

ギフトとともにメッセージカードを。
ギフトとともにメッセージカードを。

いかがでしたでしょうか。メッセージカードは男性が思っている以上に女性にとって嬉しいものです☆

彼(旦那様)からもらった手紙をずっと大切にしまっていますという女性も多いのです。ずっと形に残る大切なお手紙、ぜひ今年のクリスマスは、言葉だけではなく普段照れくさくて書いたことがない男性もメッセージカードを贈られてみてはいかがでしょうか。

 

サイトでも参考メッセージをご紹介しています⇒こちら

◇ フリーダイヤル:0120-955-885

◇営業時間:平日10:00~12:30/13:30~17:30

◇ Email:info@meria-room.com