プロポーズ

冬のおすすめプロポーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。いよいよ今週末はクリスマスですね!クリスマスの3連休が終わりますと、すぐに年末年始がやってきます。年末年始は、帰省する方や海外へ行かれる方、またはご自宅でゆっくりする方など、さまざまな過ごし方があると思いますが、みなさまはどんなご予定でいらっしゃいますか。

今年も残りわずかですが、2018年の締めくくりや2019年のスタートにお相手様を驚かせるようなサプライズプロポーズをしてみませんか。本日は、冬のサプライズプロポーズにおすすめのメリアルーム商品をご紹介したいと思います。

 

年末なら「大晦日」がおすすめ

12月下旬は仕事納めということもあり月末まで忙しくされている方も多いのではないでしょうか。忙しい中でも年末年始の予定を立てたり、おせちの買い出しに出掛けたり、なぜかワクワクした気持ちになりませんか♪

12月の中でも31日「大晦日」は大掃除などで外出を控える方も多いとされていますが、実はレストランの予約の空きが出る狙い目の日でもあります。この日を狙って2018年の締めくくりに大切な方へスペシャルなサプライズプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。

レストランプロポーズにオススメ!バラの花束

【ダズンローズ】フラワーギフト
花束風スペシャルメッセージフラワー 赤バラ(冬ラッピング)

◆商品詳細:こちら

レストランでいつものようにお食事を楽しんだあと、デザートのタイミングでスタッフに赤バラをお持ち頂いて、お花の花びらに刺繍されている「Marry me?」の文字をお相手様が気づいた瞬間を狙ってお相手様への想いを改めて伝えましょう!

※購入の際に、オプション選択でフラワーメッセージより「Marry me?」をお選びください。

 

カウントダウンで2019年最初のサプライズ

カウントダウンは一年に一度でしか味わえない最高に盛り上がる瞬間ですよね。この瞬間を利用してお相手様にプロポーズする方もいます。

「6・5・4・3・2・・」「HAPPY NEW YEAR!」のあとに「パカッ」とアクセサリーボックスをお相手様の前に出して2019年の始まりに「結婚してください!」と思い切ってプロポーズしてみませんか。海外の映画などで目にしたことのある方も多いのではないでしょうか?お相手様は思わず目を見開いてしまうくらいビックサプライズと思うでしょう!

外出先にピッタリ!プロポーズボックス

プロポーズボックス ホワイトハート
プロポーズボックス ホワイトハート

◆商品詳細:こちら(2モデルあり-ピンクハート

外出先でお渡しするサプライズギフトはお相手様に気づかれないように出来るだけ小さなサイズでお探しの方が多いです。また、常に持ち歩くとなればポケットに入るアクセサリーサイズが良いですよね。それでも指輪やアクセサリーの好みが分からないので悩んでしまいますが、メリアルームでは外出先でお渡ししやすい、アクセサリーボックスに見立てた白バラのフラワーアレジメントをおすすめしています。

ハート型のボックスを開けると白バラの花が登場。バラの中心にはキラリと光る何かが…!

輝くストーンを引き出すとフェイクの指輪チャームが登場する仕掛けで、そこに「Marry me?」のプレートが繋がれているのです!!女性心をくすぐる可愛いプロポーズギフトなので2019年の始まりにお相手様に「最高の1年にしよう」と伝えてみては♪

 

年が明ける前にプロポーズを選ぶ男性の特徴

「年が明ける前にプロポーズをする」という男性のお客様にその理由をお聞きすると・・

みなさま同じ考えをお持ちということが分かりました。それは、「年末にプロポーズをしてすぐ、お正月に家族・親族の集まる機会にお相手様を紹介できるから」とのことでした。思わず「なるほど!」とうなずいてしまった私。

プロポーズの時期はさまざまですが、こうした計画性の高い方は、12月のクリスマスや年末にプロポーズを検討している方も多くいらっしゃるのですね。

 

プロポーズの時は人それぞれ。それは大晦日でも、カウントダウン後も該当します。メリアルームでは、お二人の人生の大事なポイントとなるプロポーズの瞬間をとにかく大切にしていただきたいと考えています。皆様の想いをカタチにしたアートフラワーギフトで冬のサプライズプロポーズを大成功させてくださいね。ご質問などございましたら、私たちコンシェルジュにお気軽にご相談くださいませ。

 

◇ フリーダイヤル:0120-955-885

◇営業時間:平日10:00~12:30/13:30~17:30

◇ Email:info@meria-room.com