商品紹介

春限定‐桜のガラスの靴‐


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。まだまだ寒い日が続きますが、もう暦の上では「春」。そこで本日は、これからの季節にぴったりの「桜」を使用した春限定商品「シンデレラのガラスの靴 桜ピンク」をご紹介します。

シンデレラのガラスの靴「桜ピンク」

シンデレラのガラスの靴桜ピンク
この時期限定で登場する「シンデレラのガラスの靴 桜ピンク」は、つま先からかかとまでぎっしりと桜が詰まった「春」を感じさせるデザインです。つま先には何種類もの桜を使用することで、濃淡の美しいピンクのグラデーションを実現しています。

「桜」には「実りの神様が宿る」と言われており、古来から多くの人々に愛されてきました。そんな桜のガラスの靴を手にする女性へ「幸せがたくさん実りますように」という想いを込めてデザインしたギフト。

桜ピンクのつま先部分
現在メリアルームでは3種類のガラスの靴をご用意していますが、他の商品と異なり、ガラス部分にもほんのりと淡いピンクのガラスを使用しています。

中央にある「Marryme?」チャームに使用しているスワロフスキー社のハート型クリスタルも、靴の色に合わせて特別オーダーをしています。女性が大好きなピンクを贅沢に使用しているのはコチラの商品だけ。

ピンク色のハート型クリスタル
メリアルームの「シンデレラのガラスの靴」はプロポーズ専用商品ですが、プロポーズのご利用以外のお客様向けに「Marry me?(結婚して下さい)」から「For you(あなたへ)」チャームへのご変更も承っております。プロポーズだけでなくホワイトデーのお返しギフトやお誕生日プレゼントとしてもご利用頂けます。(※チャーム変更の場合、別途1,080円頂戴します)

名入れでオリジナルカスタマイズ

白い胡蝶蘭に名入れ
To Eriko(えりこへ)

白い胡蝶蘭の花びらには贈る相手の「名前」を印字することが出来ます。胡蝶蘭は、ひらひらと空を舞う「蝶」に形が似ていることから「幸福が飛んでくる」という花言葉があり、開店祝いや引越祝いなど、新しい門出や人生の節目のお祝いに喜ばれる花として大変人気があります。ピンク色の桜に白い蝶が止まっているような仕上がりは、デザインのアクセントにもなっています。

ミラースタンドのレーザー彫刻
Natsuko & Satoshi 2017.2.14

また、オプションでご選択頂ける「クリスタルミラースタンド(台座)」にはお二人のお名前と日付をレーザーでお入れする事ができます。お二人にとって永遠に残る「大切な日」が刻まれますので、のちに結婚式や披露宴でウェルカムボードとして会場に置かれる方も多く、購入後の満足度100%のアイテムです。※レーザー彫刻後の名前や日付変更・追加は出来兼ねますのでご注意下さい。

ラッピングにもこだわり

ラッピング
最後に、「ラッピングも商品の一部」と考えているメリアルームでは、ラッピングにもこだわり、女性が好きな純白のボックスと淡いピンクのリボンをご用意しています。プレゼントの中身を想像して胸を膨らませながら、リボンをほどく…そんなドキドキを感じて頂けるデザインとなっています。

いかがでしたでしょうか。「春の訪れ」を感じさせてくれる季節限定のガラスの靴は、見ているだけでお花見をしているような幸せな気分に☆ぜひ、今年の春は日本中で愛されている「桜」を贈ってみてくださいね。

>>ご購入はこちら「シンデレラのガラスの靴 桜ピンク」