商品紹介

キャンドルと花びらを使用したサプライズ演出


こんにちは。アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。

突然ですが、皆さんはプレゼントを贈るときに、彼女や奥様を驚かせる「サプライズ」をしたことはありますか?「恥ずかしくてサプライズ出来ない」「彼女に内緒で驚かせようと思ったけど、方法が浮かばない」など、サプライズをしたくても出来ない、そんな男性も多いと思います。

メリアルームでは、サプライズが苦手な男性でも「楽しく、スマートに、お手軽に」彼女・奥様が喜ぶサプライズ演出をして頂けますよう、演出用グッズ「プレミアムキャンドルローズ」をご用意しています。

そこで本日は「プレミアムキャンドルローズ」を利用した室内での演出方法をご紹介します。サプライズが苦手な男性必見です!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【サプライズ演出セット】プレミアムキャンドルローズ

プレミアムキャンドルローズセットのボックスを開けた様子
バラの花びら約400枚とLEDライト30個入り

プレミアムキャンドルローズは、真紅のバラ(造花)の花びら約400枚とLEDキャンドルライト30個のセットとなります。シックな黒い長方形のボックスにお入れしてお届けいたしますので、ご旅行先やホテルのお部屋でのご使用後もスマートにお持ち帰り頂けます。LEDライトの点灯時間は、約80時間!スイッチ1つでON/OFFが簡単に出来るので、事前に準備をしても光が消えてしまう心配がありません。

次に、コチラの商品を使用した演出方法をご紹介します。

サプライズ演出方法

演出方法①:プレゼントの周りにバラの花びらをまく

プロポーズボックス(ピンクハート)×ミニキャンドルローズ

彼女や奥様へ贈るプレゼントの周りを花びらで囲む一番シンプルな演出方法です。サプライズが苦手な男性に大変オススメです!メインとなるプレゼントをホテルや自宅のベッドや床、テーブルの上に置き、その周りに赤バラの花びらをランダムにまきます。最後に点灯させたLEDライトをプレゼントの周りにセットしたら完成!一瞬でいつもの部屋やホテルの部屋がロマンティックな空間に変わります。

演出方法②:プレゼントへ続くバラとキャンドルの道しるべ

バラの花びらとキャンドルの道
バラの花びらとキャンドルの道

日常からかけ離れたお姫様気分になれる女性憧れの演出方法です☆部屋の中に彼女や奥様に贈るプレゼントの置き場所を決めて、そこまでの道をバラの花びらで作ります。そのバラの道に沿ってLEDライトをセットして下さい。彼女・奥様がドキドキしながら、花びらの道を辿っていくと目の前にプレゼントが現れます。夢のようなロマンティックな演出に彼女の心をしっかりキャッチ出来ること間違いなし!寝室の入り口からベッドまで、玄関からリビングまで、と演出次第でアレンジ可能です。

演出方法③:プレゼントの周りにバラの花びらでハートを描く

バラ製テディベアーのサプライズ演出イメージ
メッセージフラワーローズベア×プレミアムキャンドルローズ

最後にご紹介するのは、ハート型の演出。彼女や奥様へのプレゼントを部屋のベッドや床などの上に置き、その周りをハート型に囲みます。花びらをまんべんなくまき、LEDライトで形を整えるのがポイントです!ハートの形は難易度が高めですが、大事なのは「彼女のことを想って演出する」男性の気持ちです。

普段サプライズをしない男性なら、より一層「私のために頑張って用意してくれた」時間に彼の優しい想いを感じ、きっと彼女は喜んでくれるはずです。

いかがでしたでしょうか?サプライズが苦手な男性でもロマンティックな演出が可能!キャンドルやバラの花びらを使用して効果的に演出することで、いつものプレゼントがより魅力的に見えますよね。プロポーズや告白など【特別なイベント】にぜひ、利用してみてくださいね。

「プレミアムキャンドルローズ」商品詳細ページ>>演出セット