プロポーズ

おすすめのプロポーズギフト2


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。今月末は待ちに待ったゴールデンウィークですね。大切な彼女と旅行の計画を立てていらっしゃる男性も多いのではないでしょうか。

本日は、昨日に引き続き、 メリアルームのスタッフ一押しのプロポーズ商品をご紹介します。ぜひ、プロポーズ予定の男性はプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

プロポーズおすすめ「花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ」

花束風メッセージフラワー赤バラ
私がおすすめするプロポーズ商品は、「花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ」です。男性の皆さんは、お花屋さんで彼女や奥様へのお花を選ぶとき、真っ先に「赤いバラ」を思い浮かべるのではないでしょうか。

赤いバラには「愛情」という花言葉があり、大切な女性へ贈るには最適な花です。メリアルームの「花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ」は、真紅の赤バラを贅沢に7輪使用し、上品で華やかなフラワーギフトとなっています。

また、赤いバラだけでなく、紫のアジサイも使用している所も重要なポイント♪アジサイは、小さい花びらが集まって1つの大輪の花を咲かせることから、「家族の団らん、家族の絆」という花言葉があります。2人が結婚して、1つの「新しい家族」になる、そんなプロポーズの贈り物にぴったりの花ですよね。

花束風赤バラ バナー
ご購入はこちら

おすすめオプション「フラワーメッセージ」

赤い花びらに白い糸でメッセージを刺繍
日付:2017 12 24、お名前:To Natsuko(なつこへ)、メッセージ:Marry me?

私の一番のおすすめオプションは、花びらに刺繍する「フラワーメッセージ」です。深みのある真紅のバラに刺繍の白色の糸が映え、より一層ロマンティックに演出します。花びらには、「Marry me?(結婚して下さい)」等の定型メッセージや彼女のお名前、お2人の記念日を刺繍することが出来ますので、お渡しした後も、飾っている花束のフラワーメッセージが目に入るたびにプロポーズの思い出が蘇ります☆

特別なメッセージを入れることができるのも、生花やプリザーブドフラワーではなく、永遠に咲く「アートフラワー」だからこそ。2人の記憶にずっと残していたい特別な日だからこそ、一生残る「アートフラワー」を贈りたい、そんな男性の優しい心遣いが伝わるフラワーギフトです。

おすすめプロポーズ場所「夜景の見えるレストラン」

ラウンジバーでプロポーズするシーン
私のおすすめのプロポーズ場所は、夜景の見えるホテル最上階の「ラウンジバー」や「レストラン」です。上品で華やかな真紅のバラの花束は、いつもの空間よりも、少し背伸びした上質な大人の場所でのプロポーズが大変人気です。

綺麗な夜景を眺めながら、お料理とお酒を楽しみ、一息ついている時に、席を立つ彼。名前を呼ばれて振り向くと花束を抱えた彼が立っている、そんなロマンティックなサプライズプロポーズは、女性の永遠の憧れ♪ホテルのラウンジやレストランの場合、スタッフの方に協力してもらい、2人のテーブルへデザートのタイミングで花束を運んできてもらうのもおすすめです。

プロポーズ演出動画を参考に

※動画は音声あり

プロポーズは、女性にとって一生に一度の特別なイベントです。お部屋や車の中など、普段の日常生活の中でのプロポーズももちろん嬉しいですが、メリアルームの「花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ」を使用した「プロポーズ」は、ドラマのワンシーンのような演出が断然おすすめです。ぜひ、プロポーズを検討されている男性は、参考にしてみて下さいね。

明日も引き続き、コンシェルジュ杉本のおすすめのプロポーズ商品をご紹介します!