商品紹介

ひまわりの花束


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。

皆さんは、夏のお花と聞くとどんなお花をイメージしますか?朝顔や月下美人など、夏に咲く花はたくさんありますが、やっぱり夏を代表する花は「ひまわり」ですね!太陽のように大きくて元気いっぱいのひまわりは、見ているだけで明るく元気になれます。そんなひまわりは女性にも人気が高く、ひまわりが咲く夏のシーズンを心待ちにしている女性も多いはず。

「夏以外でもプロポーズや記念日にひまわりを贈りたい」「ひまわりが大好きな彼女に季節問わず、ずっと飾って楽しんでもらいたい」そんな男性にはアートフラワー(造花)が断然おすすめ!そこで、本日はメリアルームオリジナルの「ひまわりの花束」をご紹介します。

2種類のひまわりに込められたデザイナーの想い

ひまわりの花束
メリアルームの「ひまわりの花束」は、ビタミンカラーのひまわりと青紫のアジサイ、緑のヘデラベリーブランチを組み合わせた爽やかな花束アレンジメントです。デザインのポイントはひまわりの種類!お花をよく見てみると、実はメリアルームのひまわりの花束は、2種類のひまわりを使用していることがわかります。

1つは、皆さんが小さい頃に見た中心が茶色のひまわり。こちらのひまわりは1本でも存在感があります。ひまわりが大好きな彼女へのプレゼント、でも子供の頃によく見たシンプルなひまわりでは、大人な彼女には少し幼く感じられます。そこで、メリアルームでは、落ち着いたオレンジカラーの上品な八重咲きひまわりと組み合わせることで、幼さと大人の可憐さを兼ね備えた上品なひまわりの花束に仕上げています。

永遠に残る彼女への愛のメッセージ

ランの花びらに書かれた名前とメッセージ

ライムグリーンのラン(シンビジューム)の花には「Happy Birthday」や「I Love You」などのメッセージと、彼女・奥様の名前をお入れする事ができます。ずっとお手元に残るお花(アートフラワー)だからこそ、真っ直ぐな想いをお花に添えてオンリーワン商品にしてみても素敵ですね。

花瓶付き・水がこぼれないマジックウォーター

花瓶に入った様子
パープルグレーの上質なリボンを解き、ホワイトのラッピングを外すと花瓶があらわれます。花瓶はロンドンのガラスブランドLSA社製によるフラワーベースです。洗練されたデザインとハンドメイドならではの上質な存在感が特長のLSAは、国際的に評価の高い多くのフラワーデザイナーが愛する一流ブランド。その中から可憐で美しいひまわりに合う花瓶をメリアルームデザイナーがセレクトしました。

花瓶の中身はこぼれない「マジックウォーター(凝固水)」ですので、逆さにしてもお水がこぼれる心配はありません。花と花瓶を固定しセットで贈る花束ギフトは、見た目も美しくそのまま飾れる手軽さも備えています。貰った彼女が喜ぶことを第一に考えたメリアルームが提案する新しい花束ギフトのカタチです。

アートフラワーのひまわり

いかがでしたか?永遠に咲くアートフラワー(造花)だからこそ、元気いっぱいのひまわりを、少し大人のアレンジで贈られてみてはいかがでしょうか。

花束風ひまわりバナー

プロポーズや記念日、誕生日ギフトをご検討中の方は是非メリアルームコンシェルジュまでご相談下さい。

【メール:info@meria-room.com 電話:0120-955-885】