商品紹介

誕生日プレゼントに1本の赤いバラ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。本日は誕生日ギフトにピッタリなおすすめのアートフラワーギフトをご紹介したいと思います!

 

メッセージフラワー赤バラ

一輪の赤いバラメリアルームで不動の人気を誇る1本の赤いバラのギフト『メッセージフラワー赤バラ』。

男性から女性に贈る花と言えば、見た目の華やかさで『バラ』をイメージされるが多いと思います。もちろんバラはとても美しいですが、実はお手入れが大変ってご存知でしたか?『何を渡したら喜んでくれるかな?』『どんな風に渡そうかな』と渡す前のイメージは出来ていても、渡した後のことまで考えている男性は少ないですよね。

メッセージフラワー赤バラならアートフラワー(造花)なので、枯らすことなく貰った時の状態を綺麗に保つことができます。『その時の記憶や感情もより鮮明に残すことができる』と女性からも嬉しいお言葉を頂いておりますので、おススメです☆

1本の赤いバラに込められた意味は?

メッセージフラワー赤バラ(箱入り)せっかく一緒にお祝いができる彼女への誕生日プレゼント。『1本だと寂しいのでは・・?』と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、<花言葉>があるように、贈るバラの本数でも意味合いが変わるります。

赤いバラの<花言葉>は『あなたを愛しています』。そして1本のバラには『あなたしかいない』『一目ぼれ』といった意味があります。ロマンチックな演出の1つとして是非花に込められたメッセージもお伝えしてみて下さい。

 

彼女の好みやタイプに合わせて選べるモデル

ベーシックモデルとプレミアムモデル
(左)ベーシックモデル・(右)プレミアムモデル

このギフトは好みや用途に合わせてカスタマイズがすることができます。

まずベースとなるモデルが2種類。どちらも花びらにお名前と定型メッセージが入ります。

「ベーシックモデル」:赤バラそのものの美しさが引き立つシンプルなデザインで、記念日などのプレゼントとして人気です。

「プレミアムモデル」:バラ全体にダイヤモンドパウダーを施し、スワロフスキー、キュービックジルコニア、蝶々のオブジェを付けたとても華やかなデザインです。

あくまでも参考ですが、ベーシックモデルはシンプル好きで普段あまりアクセサリーなど装飾を付けない女性に喜ばれ、一方、プレミアムモデルはキラキラ好きでアクセサリーも良く身に着ける女性に喜ばれますので、ご参考になさってみてください♪

 

誕生日プレゼントにおすすめのカスタマイズ

カスタマイズでよりオリジナルの誕生日プレゼントに変身させましょう。おすすめはこちらです。

■花びらに「HappyBirthday」のメッセージ

花びらのメッセージは5種類からお選びいただけます。「I Love You」も人気です。

■日付の刺繍を追加(1,296円)

お名前とメッセージに加えて、花びらに日付を刺繍することができます。ぜひ誕生日を入れてプレゼントしてください。

■誕生石を追加(540円)

スワロフスキー社製ラインストーンの誕生石をご用意しています。誕生石は花びらのお名前の横にお付けします。女性は、ご自身の誕生石をお守りとして好む方も多く人気のオプションです。

花びらのメッセージと日付

11月の誕生石

「HappyBirthday」のメッセージ・「お誕生日」の日付・生まれた月の「誕生石」

この3つが揃えば完璧な誕生日プレゼントの完成です。

 

持ち運びも簡単便利

持ち運びもスマートに通常、お家の中で花を隠しておくのはとても大変ですが、メッセージフラワー赤バラはスマートな黒いボックスにラッピングされているので、お相手様に気が付かれにくく、又、持ち運びも簡単なのでご旅行先へもご自身でお持ちいただけます。(※国内のご旅行先へ直送もできますのでご検討中の方はお気軽にご相談下さい。)

 

お誕生日のおススメギフトはその他多数ご用意しておりますので、是非ご検討下さい☆

【メール:info@meria-room.com 電話:0120-955-885】

URL:http://mens.meria-room.com/