商品紹介

指輪がなくても「箱パカ」プロポーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。1月も明日で終わり、2月以降はバレンタインデーやホワイトデーなど、カップルで迎える楽しいイベントが続きますね♪そんなイベントシーズンにプロポーズを考えている男性も多いのではないでしょうか。

「プロポーズ」と考えた時に真っ先に思い付くのが「婚約指輪」ですよね。しかし、ここ最近「婚約指輪」を自分で選びたいという女性が増えているそうです。「デザインは自分で選びたい」「サイズ間違いが怖い」など理由は様々ですが、共通している意見は、「指輪は自分で選びたいけど、箱をパカっと開けるプロポーズはされたい」♪

やはりプロポーズの時の箱パカの演出は、女性の永遠の憧れです。そこで、本日は、指輪無しでも「箱パカ」のプロポーズが出来る商品「プロポーズボックス」をご紹介いたします。

女性の永遠の憧れ「箱パカ」

憧れの「箱をパカッ」との瞬間
憧れの「箱をパカッ」との瞬間

男性が婚約指輪の入った小さい箱をパカッと開けて「結婚して下さい」と彼女へ伝えるロマンティックなシーン、皆様も一度は見たことがあると思います。私も小さい頃にドラマで見て憧れた経験があります。女性なら誰もがそんな夢を持ったことがあるのではないでしょうか。

「一生に一度の特別な瞬間だからこそ、ロマンティックなプロポーズをしてほしい」そんな多くの女性の願いを叶えるため、メリアルームの女性デザイナーがデザインをした商品が「プロポーズボックス」です。白いバラの中心にあるフェイクの指輪を引っ張ると、「Marry me?(結婚して下さい)」と印字されたハートのプレートが現れます。

女性の可愛いわがままを叶える贈り物として最適です。また、「サプライズが苦手」「どんな場所で渡せばいいかわからない」そんな恥ずかしがりやの男性もスマートにプロポーズして頂けますよう、今までにお客様頂いたリアルなプロポーズ体験を「アンケートページ」にてご紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

どんな男性も、ロマンティックな演出を実現出来ます。

持ち運べるコンパクトなサイズ

ポケットに収まるコンパクトサイズ
ポケットに収まるコンパクトサイズ

たくさんの魅力が詰まった「プロポーズボックス」ですが、なんといっても最大の魅力は、その大きさです。プレゼントを選ぶとき、「大きさ」を重要視する男性は少なくありません。特にサプライズの場合、バッグを持たない男性も多いので、彼女に気が付かれないようにどう持ち運ぶのか迷いますよね。

プロポーズボックスなら、今の時期だとスーツやコートのポケットにスポッと収まり、サラリーマンの方が持つビジネスバッグやリュックにも入るサイズ。とてもコンパクトなので、彼女と同棲している男性も、隠し場所に困りません。また、ご旅行や外出先でのサプライズにも最適です。

メリアルームのフラワーギフトは全てアーティフィシャルフラワー(造花)ですので、早めにご注文頂いても、生花と違い枯れる心配がありません。ぜひ、プロポーズの日がお決まりの方は、お早めにご注文下さいませ☆

日付の刺繍

白バラの花言葉は「純潔」
ボックスの内側には日付をお入れ出来ます

こちらの「プロポーズボックス」、デザインの改良を重ねて今のデザインとなったのが一昨年の10月。リニューアル前の商品には、日付のオプションが付いておりませんでした。

他のメリアルーム商品と比べてコンパクトなサイズのため、お花の作りもとても小さく繊細で、お入れできるオプションに限りがございましたが「付き合った記念日にプロポーズするから、忘れないように日付を入れたい」「二人の特別な日をしっかりと刻みたい」など日付に関するご意見が多かったことから、日付を入れるオプションが誕生しました☆日頃からお客様の声を大切に、よりよい商品・サービスをお届け出来ますよう、日々改善・変化・進化し続けている商品「プロポーズボックス」。

ぜひ、皆様も「こういうオプションが欲しい」などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。また日付に関しては、プロポーズの日がお決まりの方はプロポーズの日を、プロポーズの日が変わる可能性がある、日にちが決まっていないという方はお付き合いした日や出逢った日を入れてみて下さいね♪

プロポーズボックスバナー
プロポーズボックスバナー

いかがでしたでしょうか。以前までは、「プロポーズの時は婚約指輪!」「金額は給料の3倍」が主流でしたが、その時代に合わせて、女性の要望もプロポーズの形もどんどん変化してきています♪ぜひメリアルームの「プロポーズボックス」で、女性の願いを叶えてあげてくださいね☆