商品紹介

ピンクの箱パカギフトで春色プロポーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。
彼女との結婚を意識するようになった男性の中には、「いつがいいんだろう・・」とプロポーズをするタイミングをつかめず、悩んでいる方もいらっしゃると思います。1年のうちでプロポーズする人気が高い日はやはりクリスマス。恋人たちにとって最大のイベントでもあるクリスマスは街中がキラキラと煌めいていて、ロマンチックなムードの中でのプロポーズは女子の永遠の憧れです。

恋人達のイベントが多い冬はプロポーズの定番ですが、2番目に人気の高い季節は「春」ってご存知でしたか?桜の並木道、舞い散る桜の花びらの中でのプロポーズは一生忘れることのない感動的なプロポーズになること間違いなしです。

【春にプロポーズがおススメの訳は?】

アートフラワー(八重桜)

長い冬が終わり、暖かな空気に包まれて、美しい花々が咲き乱れる春は心が明るく陽気になり、デトックスやリラックス効果があります。春は新しいことをスタートさせるのに最適な季節だとも言われていますが、それは新しいことを始める時、誰でもちょっとした緊張感を伴ってしまうからなのかもしれません。

それがプロポーズともなれば、お付き合いしてきた二人にとって人生最大の門出となる大切な日なので、男性も女性も緊張してしまうこともあるでしょう。

そこで春を味方に付ければ、柔らかな空気の中でリラックスした気持ちで二人の新たな関係性をスタートさせることができるでしょう。

 

【春の人気プロポーズ商品】

プロポーズボックス-ハートピンク-
プロポーズボックス-ハートピンク-

プロポーズで女性が憧れる、男性から指輪のボックスを「パカッ」と差し出してもらう「箱パカ」の演出をサプライズ付きで叶えられるプロポーズ専用ボックスです。ホワイトと2色展開でご用意していますが、春は愛らしいこの桜カラーがダントツ人気です。

 

花の中心にはフェイクの指輪がセットされており、その指輪を抜いて頂くと「Marry me?(結婚してください)」と彫刻されたハートチャームが出てくるロマンチックなサプライズ演出があります♪「指輪は後で二人で選びたい」「彼女の夢を飛び切りのサプライズで叶えてあげたい」という方には特にお勧めの商品です。

「Marry me?」チャーム

※実際の指輪は入りませんのでご注意ください。

 

【コンパクトなサイズ感で旅行も安心!】

ジャケットのポケットに収まるコンパクトサイズ

プロポーズボックスの魅力は、コンパクトなサイズ感です。プレゼントの大きさで彼女にバレてしまいそうになったことがある方もいらっしゃると思います。特に男性はバッグを持たない方が多いので、旅行先でプロポーズをお考えの方はどう持ち運ぶか迷いますよね。

プロポーズボックスなら、スーツや上着のポケットに収まり、メンズバックにも入るサイズなので、彼女と同棲している男性も、隠し場所に困りません。また、ご旅行や外出先でのサプライズにも最適です。

 

「箱パカ」プロポーズの瞬間

今年の桜の開花は例年より少し遅れているようですが、早いとことでは3月下旬から開花していくようです。春の旅行で彼女と桜をみながらプロポーズをお考えの方は「プロポーズボックス」をチェックしてみてくださいね♪

 

商品の詳細はこちら>>プロポーズボックス-ピンクハート-

 

TEL:0120ー955ー885

(平日:10:00~12:30、13:30~17:00)

Email:info@meria-room.com