商品紹介

《数量限定》フェミニンアジサイ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。

今日は「6月15日」この日の誕生花は初夏にぴったりの「紫陽花(アジサイ)」です。

花言葉は「 一家団欒、家族の結びつき」。アジサイは一つの茎から枝分かれした小さな花々がぎゅっと集まって咲いていることから、家族の結びつきという意味が込められています。そして、花言葉からご結婚記念日のギフトや結婚式の装飾品としても人気があります。

さて、本日は「アジサイ」に因んで数量限定でご用意している「アジサイのフラワーアレジメント」をご紹介いたします。

最近メリアルームでは、プロポーズ以外にご結婚記念日のプレゼントとして、フラワーギフトをお探しのお客様も多くいらっしゃいます。そんな記念日のギフトにピッタリな商品ですので、是非ご覧頂きたく思っております。

あじさいのアップ

そもそもアジサイって?

アジサイは、日本や中国、台湾、北アメリカが原産国の落葉低木です。雨にぬれても元気に咲いているアジサイは、梅雨の代名詞ともいわれていますね。

みなさまは、アジサイのお花が赤色から青色へ綺麗なグラデーションに変色しているのを見かけたことがありませんか。そして、なぜアジサイは色が変わるのかご存知ですか。

実はアジサイは土の酸度(ph)によって花の色が変わります。青系のアジサイをきれいに咲かせるには酸性の土が良く、赤系のアジサイをきれいに咲かせるにはアルカリ性の土を使うと良いと言われています。

爽やかな青色のアジサイも綺麗ですが、個人的には、気持ちが明るくなるピンク色のアジサイが好きです♪

数量限定アジサイのフラワーアレジメント

フラワーアレンジメント フェミニンアジサイ
ピンク色のアジサイの花をメインにアレンジメントした、優しい色合いのフラワーアレンジメントです。

可愛らしい「淡いピンク色」のアジサイと、どこから飛んできたのかフェアリーのように花に止まって羽を休めているゴールドの蝶々。そして真っ白な大きなリボンを正面にアレンジした、今年の流行色「ブラウンパープル」の器。この配色と組み合わせが今回のフラワーギフトのポイントです。大人の女性に大好評のデザインをご用意いたしました。

ジューンブライドでもあるこの季節の贈り物としておすすめします。

商品価格:9,504円~(税込)

>>ご購入はこちら

カスタマイズできるオプション

ピンクのアジサイにひょっこりと白い胡蝶蘭が一輪。そこには、お相手様への想いが込められたメッセージとお相手様のお名前を無料でお入れすることができます。

また追加の有料オプションで、お名前の横にご結婚記念日の月や、お相手様のお誕生月の誕生石をお付けすることもできます。

白い胡蝶蘭に書かれた名前とメッセージ
左:お名前とメッセージ 右:9月の誕生石

◇フラワーメッセージ定型文(I Love You/Just For You/Anniversary/Happy Birthday)

結婚記念日には、「Anniversary」や「I Love You」がおすすめです。

◇フラワーメッセージお名前

◇誕生石(スワロフスキー)(+540円)

1月:ガーネット 2月:アメジスト 3月:アクアマリン 4月:クリスタル 5月:エメラルド 6月:ムーンストーン 7月:ルビー 8月:ペリドット 9月:サファイア 10月:オパール 11月:トパーズ 12月:タンザナイト

誕生石の色イメージ一覧
誕生石の色イメージ

さらに、ムードたっぷりのサプライズ演出で喜ばせたい、そんな想いにお応えできるよう、メリアルームでは演出用グッズをご用意しております。アジサイの周りにLEDキャンドルとバラの花びらを散らし、キャンドルのスイッチを入れるだけで完成!お相手様が“ワァ!”と驚く演出も素敵ですね☆

◇ミニキャンドルローズセット(+2,484円)

LEDキャンドルでライトアップ

バラの花びら:レッドまたはピンクをご選択いただけます。

LEDキャンドル:5個入り。電池式です。

ピンクの花びらと赤の花びら
左:ピンクのセット 右:レッドのセット

記念日のプレゼントに

ピンクのアジサイと蝶々のオブジェ
いかがでしたでしょうか。季節感のある可愛らしいアジサイのフラワーギフトをプレゼントして、素敵なご結婚記念日のお祝いをされてはいかがでしょうか。お誕生日プレゼントとしてもおすすめです。みなさまの想いが届くよう、私共も心を込めてお作りさせて頂きます。

ギフトでお悩みでしたら是非コンシェルジュまでお気軽にご相談下さいませ♪