クリスマス

クリスマスイブは3連休!


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。10月も半ばになりましたね。みなさまは、今年の12月の「カレンダー」をチェックしましたか?

12月は冬の一大イベントクリスマスが待っています。2018年のクリスマスは、振替休日によって3連休という方も多いのではないでしょうか。
2カ月前となった今から”クリスマスデートプラン”や”プロポーズプラン”のご準備をすすめてお相手様をビックリさせる最高のクリスマスを迎えませんか♪
本日はクリスマスデート&プロポーズにおすすめのフラワーギフトをご紹介いたします。

 

クリスマスデートプランには「ガラスの靴」

■ディズニーリゾートで過ごすピッタリのクリスマスギフト

クリスマスにワクワクするデートというと、ディズニーランドやディズニーシ―で過ごすクリスマスナイト♪
クリスマス期間でしか味わうことのできない、ディズニーリゾートをご存知ですか。

お城の前には本物のモミの木にクリスマスのオーナメントが飾られ、まさに夢のような大きなクリスマスツリーが登場します。女性は非現実的な世界を感じれる場所が大好きです。パレードやアトラクションも楽しんだあとはクリスマスギフトにガラスの靴でお相手様をプリンセスに☆

商品詳細はこちらから▶シンデレラのガラスの靴 プリンセス・ブルー
商品価格:23,760円~

※注)プロポーズ以外のご用途でプレゼントされる方は、ガラスの靴のハートのチャームは「For you(あなたへ)」をご選択ください

 

クリスマスプロポーズプランには「バラの花」

女性が憧れるプロポーズは、夜景が見えるレストラン・クルージングやホテルでのディナーのフィナーレに「結婚してください」と想いを伝えるプロポーズ。

お付き合い記念日やクリスマスにプロポーズを予定する男性も多いですよね。年に一度の記念日やクリスマスにプロポーズをお考えの男性なら、なおさらとっておきのサプライズを用意したいところですよね。でも、プロポーズすると決心したけれど、どんなものを用意すればいいのか、悩んでしまうという男性は多いのではないでしょうか。

婚約指輪を渡そうにも、彼女の指輪のサイズが分からないし、好みのブランドやデザインも分からない。花を渡したいけれど、生花の赤いバラはすぐ枯れてしまうし、持ち歩くのは恥ずかしい…そんなお悩みをお持ちの方も多いはず。そんな時こそ、メリアルームにお任せ下さい!!プロポーズ向けの最高のギフトをロケーション別にご紹介。

■ディナーのあとに赤いバラの花束

プロポーズのテッパンギフトでもあるバラの花束。メリアルームでは赤いバラ12輪の花束をご用意しております。美しい夜景を見ながら美味しいディナーを楽しみ、デザートのタイミングで赤いバラの花束をレストランのスタッフさんに運んできて頂くロマンティックな演出はいかがでしょうか。

メリアルームならではの枯れないアートフラワー製の花束には、お相手様のお名前やプロポーズする日付をお入れできます。いつまでも生枯れることなく飾って頂けますので、プロポーズの思い出をずっと残しておくことができます。

商品詳細はこちらから▶花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ
商品価格:29,500円~

 

■クルージングのプライベートデッキで夜景を見ながらパカっ!

夜のキラキラした街並を海側から一望できるクルージングデート。お食事後に落ち着いた瞬間を狙ってプライベートデッキへ向かいましょう。女性の誰もが憧れる、片膝をつきいた「パカっ」とアクセサリーボックスを開ける演出ができるのが、こちらの「プロポーズボックス」です。

お相手様の指輪の好みや、サイズが分からない。それでも憧れの「パカっ」をしたい!そういった方におすすめ、メリアルームのプロポーズボックスは、フェイクの指輪を隠し入れたサプライズ演出のギフト。プロポーズの後にあらためて二人で本物の指輪を選びに行きましょう。


商品詳細はこちらから▶プロポーズボックス-ホワイトハート-
商品価格:13,500円~

いかがでしたでしょうか。一年に一度のクリスマスイブまで残り2カ月となりました。今からお相手様を想いながら計画を立てて、最高のクリスマスイブにしてくださいね。

メリアルームのコンシェルジュがクリスマスギフトのご相談やプロポーズのお悩みにお応えいたします。お気軽にご相談くださいませ。