メリアルーム

2018年の御礼と年末のご挨拶


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の水谷です。本日は待ちに待ったクリスマス♪皆様いかがお過ごしでしょうか。クリスマスが過ぎると新年を迎える準備へとシフトしていきますね。そんな中、大変勝手ではございますが、メリアルームの年内の営業は本日が最終日となります。

本日はこの1年の皆様への感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

 

様々なギフトシーンにご利用いただきました

この1年間、プロポーズ用のギフトをはじめ、大変多くの皆様にメリアルームをご利用いただきました。この場をお借りして、皆さまへ心より御礼申し上げます。

数あるギフト店の中から、メリアルームをお選びいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、プロポーズやご結婚記念日、お付き合い記念日、お誕生日プレゼント等、数々のよろこばしいシーンのお手伝いができましたこと、素敵な機会をいただき本当にありがとうございました。

今年は、テレビ番組を通じてメリアルームのギフトを使ってプロポーズをされたお客様の姿を拝見する機会がございました。これは私たちスタッフにとっても嬉しいサプライズで、放送翌日のアトリエでは「観たー?」「観た観た!嬉しいね!!」の会話であふれておりました♪

シンデレラのガラスの靴でプロポーズ

さらに、今年はホワイトデーやクリスマスにも多くのお客様へアートフラワーギフトをお届けすることができました。プレゼントされた女性のみなさまがインスタグラムに投稿されたお写真を拝見してはスタッフ同士、声をあげて喜ばせていただきました。

アトリエに来るたび、お電話やメール、時にはお手紙、そしてアンケートへのご回答などなど、本当にたくさんの嬉しいご報告を頂戴しました。幸せのお手伝いができて私たちも幸せでした★みなさま、本当にありがとうございました!

 

今年はコンシェルジュブログ元年

2018年1月より毎日配信したメリアルームのコンシェルジュブログ。過去にも何度かブログを書かせていただいておりましたが、毎日配信をしたのはメリアルームの創業以来(約6年の歴史の中で)初めてのことでした。

メリアルームを利用されるお客様のほとんどが男性で、お付き合いされている彼女や奥様へプレゼントするお花のギフトをお求めいただいております。大切な方へ贈るギフトを選ぶ際に、「喜んでくれるかな?」という期待と少しの不安を抱かれていることと思います。

店舗のないメリアルームでは、私たちスタッフがお客様と直接ご対面する機会がございません。私たちコンシェルジュは、お電話やメール、そしてこちらのブログを通じて「少しでも身近に感じていただきたい」「皆様の不安を自信や安心に変えていきたい」そんな想いを日々抱きながらギフトをお届けしております。

フラワーコンシェルジュ

今年からこちらのコンシェルジュブログをスタートさせたことで、インターネット通販を少しでも身近に感じていただけたのでしたら大変光栄でございます。来年も引き続き配信してまいりますので、ちょっとしたお時間がある時に是非またご覧いただけますと嬉しいです。

 

2019年のメリアルーム

さて、2019年のメリアルームはと言いますと。

これまでと変わらず(これまで以上に!)、お一人でも多くの皆様の笑顔を引き出せますよう精進してまいります!特に、プロポーズ以外のプレゼントでもまたメリアルームを利用したいと感じていただけますように、まずは春先の新商品の発売を絶賛計画中です!

アートフラワー(八重桜)

年明け、1月末には全貌をお見せできる予定ですので是非ぜひご期待くださいませ。新商品もまた、とっても可愛いギフトなので、早く皆様にご紹介したくてうずうず♪2月のバレンタインデーや3月のホワイトデーに向けておすすめのアイテムとなりますので、お楽しみに☆

 

最後に

ブログの冒頭でご案内させていただきましたように、メリアルームの年内の営業は本日を持ちまして終了とさせていただきます。2019年は1月7日(月)より営業を再開致します。

来年もたくさんの方の幸せの瞬間をお手伝いができますように。この一年、メリアルームをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

皆様にとりまして穏やかで笑顔溢れる年越しとなりますように。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

株式会社メリアルーム スタッフ一同