プロポーズ, メリアルーム, 商品紹介

桜満開の東北・北海道地方でおすすめ!春のプロポーズ2選


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」のコンシェルジュ木村です。ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

良い天気が続き、少し夏を感じさせる雲や服装を目にする機会がありましたね。私の住む関東地方の桜はすっかり葉桜となり青々していますが、北海道では先月の4月末に桜の開花宣言が出ていたので、今が見頃でしょうか。ようやく日本全体が春に包まれましたね♪

外出の自粛は一部地域では継続となりますが、少し前にブログでご紹介したエア花見お家花見を参考に、今だからこそできる“ちょっと変わったお花見”を、ぜひ楽しんでくださいね。

「枯れない花=アートフラワー」で作るメリアルームのフラワーギフトでは、まだまだ沢山の春のフラワーギフトを取り揃えております♪

“これから春が訪れる地域の方・春に大切な日を迎える方・春を特別な季節にされたい方”などなど、春の季節ならではのご注文を多数いただいておりますが、春色=ピンク色を連想させるように、「ピンクが大好きな彼女へプレゼント」「可愛らしいピンク色のイメージの女性へプレゼント」というご注文も多く頂いております♥

こちらのブログでも何度かお話しさせていただいておりますが、ピンク党は他の色へ揺らぎません(笑)!季節を問わず入荷のお問い合わせがあるカワイイがギュっと詰まった春のフラワーギフトを、この機会に改めましてご紹介させていただきます。

 

春押しアイテム①シンデレラのガラスの靴~桜ピンク~

シンデレラのガラスの靴の春限定デザイン

こちらは人気アイテム「シンデレラのガラスの靴」シリーズの春限定モデルです。桜ピンクは、たっぷりの愛らしさを表現する為に、ガラスの靴本体が淡いピンク色をしているんです♥そしてピンク色は、靴と先端の桜の花だけではなくデコレーションにもっ!他の色には無い特別なポイントで、沢山のピンクが施してあるカワイイが満載の商品です♥

 

《今、こんな用途で選ばれています》

ディズニー好きの彼女へ、ガラスの靴でプロポーズ。

ディズニーランドやディズニーシーが休園中の今、元々パーク内でプロポーズをしようと予定していた方が、ガラスの靴を使って自宅でプロポーズをする方が増えています(ガラスの靴でお家プロポーズ方法はコチラの記事をご参考に♪)。

 

桜の季節に出会った彼女に、付き合って1年記念としてサプライズプレゼント。

1年前の一緒にお花見に行ったことがきっかけで付き合った彼女へ、今年はお花見に行けない代わりに、桜の花のガラスの靴をプレゼントする方が多くいらっしゃいます。

最近元気のない彼女に笑顔になってほしくて「突然のサプライズ」として贈る方が多く、優しい男性方の気持ちに私たちも幸せな気持ちになりました。

 

可愛いもの、ピンク色が大好きな彼女に、オンリーワンの名入り誕生日プレゼントとして。

春の季節に関係なく、とにかくピンクが大好きという彼女の誕生日プレゼントに。メリアルームではピンクバラのギフトも販売していますが、「可愛いもの大好き・ピンク大好き」女性にはダントツ人気なピンクのガラスの靴です。

靴のかかとの小さな花に「彼女の名前」を入れることが出来る点も、ポイントのようです。

 

 

春押しアイテム②Love Book-桜・Sakura-

ホワイトデーにサプライズプロポーズ

こちらも人気アイテム「Love Book(ラブブック)」シリーズの、春限定モデルです♪
本のような仕組みになっていて、ページをめくるごとにプロポーズへ導く、ロマンチックが溢れるプロポーズ専用フラワーブックです。

普段お手紙を書かない男性や口下手な男性でも、プロポーズするまでのドキドキ×ワクワクをしっかりとお相手様と一緒に共有しながら演出ができます♥

元々このLove Bookは、付き合って2~3年など比較的長くお付き合いして様々な経験を乗り越えたカップルへオススメしているアイテムでした。

しかし最近は、付き合った年数に限らず、様々な形でこのLove Bookをご利用してくださっている方が増えています。私たちコンシェルジュの中でも、とても新しい発見です!そんな”新しいご用途”をご紹介しますね。

 

《今、こんな用途で選ばれています》

キラキラたっぷり初ラブレター

お付き合いをして間もないカップルや結婚を前提にお付き合いを始めたカップルなど、まだ付き合いは短いけれど「これから長い時間をかけて愛を育んでいく二人」が、男性から女性への初ラブレターのような形でご利用頂いています。

Love Bookに刻むメッセージ(お手紙)には、直感的に感じた運命感・未来へ向けての希望・自分の不器用な所などなど、自分の事も知って欲しいし、彼女の事ももっと知りたい!と思う、とても真っ直ぐで前向きなメッセージが多かったです♪

 

熟年カップルの物語レター

学生の頃からのお付き合いしているカップル・幼い頃からの友人として付き合いが長かったなどの、5~10年近く連れ添いお互いを知り尽くしているカップル…♥告白した時の心情・初デートの場所・○回目の記念日などなど、今までの幸せな思い出を綴った愛溢れるメッセージが多いです♪

 


いかがでしたでしょうか?
まだまだメリアルームでは春満開です♪他にも春のフラワーギフトを取り揃えていますので、よろしければ「この春贈りたい、春のフラワーギフト特集」をご覧ください♪

皆さまに、そしてお相手様の女性にピッタリの商品が見つかると幸いです!

メリアルーム社のホームページ画面

様々なプロポーズ方法が増え、おうちプロポーズにとどまらず多様化しています。皆さまのお相手様に対する熱い想いが素敵なアイデアを生み出し続けていると感じています。

大変な時期がまだまだ続きますが、皆さまとお相手様の心が少しでも明るくなるように精一杯サポートをさせていただきますので、お気軽にお問合せ・ご注文をお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《フラワーギフトのお問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN』

お問合せフォームからご相談⇒コチラから受け付けております(24時間受付中)

お電話でご相談⇒【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

(営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30)土日祝日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・