商品紹介

器の色が選べる!バラのアレンジメント


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の水谷です。過ごしやすい日が続いていますね。

この時期は、ジューンブライド(6月に結婚式をすると幸せになる)の言い伝えがあるためか、週末になると結婚式帰りの人々を多く目にします。つまり、この時期は『結婚記念日』の多い時期ということになります。男性の皆様、大事な記念日お忘れではございませんか?

本日は、記念日に何をプレゼントしたらよいか迷っている男性にオススメのバラギフトをご紹介させていただきます。

大輪の赤バラを器に飾ったアレンジメント

本日ご紹介するフラワーギフトはこちら!「ローズメリア(名前刺繍入り)」です。

誕生日・記念日に人気のバラのアレンジメント
誕生日・記念日に人気のバラギフト

お誕生日やご結婚記念日、お付き合い記念日におすすめの【ご予算1万円】でお買い求めいただけるオススメ&人気のお花のプレゼントになります。

◆商品名:ローズメリア(名前刺繍入り)

◆ご紹介ページ:http://mens.meria-room.com/shopdetail/000000000180/

◆販売価格:9,936円(税込)~ ※有料オプションあり

大輪のバラの花びらに名前+メッセージの刺繍
予算1万円のバラギフト(名前+メッセージ刺繍入り)

メリアルーム創業以来、常に人気のローズメリア。老若男女問わずに憧れの強いお花「赤バラ」が主役のアレンジメントは、バラの茎や葉を見せずにあえて器を合わせたディスプレイ性の高い商品です。

背の低い器を合わせることで安定感があり、しかも高さを気にすることなく飾る場所を選ばないというメリットが!

器に新色が追加!選べる2色でカスタマイズ

人気のローズメリアでは、今月から器のお色に新色が登場しました。

これまでのパープル(紫色)に加えて、カッコイイ印象のブラックが追加になり、お好みのカラーをお選びいただけるようになりました。

新色:ブラックの器
新色:ブラックの器

これまでのパープルは、優しく可愛らしい印象ですので、「キュートな女性」に贈るプレゼントにピッタリです。

キュートな女性向きのパープルの器
器:パープルは「キュートな女性」へ

一方、新色のブラックは、お洒落で大人っぽい印象。こちらは「スタイリッシュな女性」におすすめです。

スタイリッシュな女性向きのブラックの器
器:ブラックは「スタイリッシュな女性」へ

プレゼントを贈る女性のタイプに合わせてお好みの器をお選びくださいませ。

クリスタルミラースタンドでランクアップ!

ブラックの器に続いて、ちょうど本日から販売開始となったのが、「クリスタルミラースタンド」です。

クリスタルミラースタンド
クリスタルミラースタンド

主役のローズメリアを飾っていただく際に、さらに美しく見せてくれるランクアップアイテムになります。

ミラー部分のレーザー刻印
ミラー部分にレーザー刻印が可能

台座部分は、その名の通りミラー(鏡)になっていて、上にのせたローズメリアを反射させ、全方位の美しさを伝えてくれます。

また、お花の模様とお二人のお名前、記念日をレーザー刻印で印字することが可能でございます。

レーザー刻印イメージ(名前+日付あり)
レーザー刻印イメージ(名前+日付あり)

こちらのクリスタルミラースタンドは、元々シンデレラのガラスの靴シリーズ専用のオプションとしてご提供して参りました。しかし、その他の商品をご購入のお客様からも「ガラスの靴ではないけど、ミラースタンドが欲しい」というご要望を多数頂戴し、本日よりこちらの商品でもご提供できることとなりました。

シンデレラのガラスの靴シリーズバナー

メリアルームの枯れないアートフラワーギフトを、いつまでも美しい状態で飾りたいと思っていただけたことを大変嬉しく思います。この場をお借りして、貴重なご意見をいただいた皆様へ御礼申し上げます。

結婚記念日なら日付刺繍がおすすめ

最後にもう一つ、人気のオプションをご紹介させていただきます。

ローズメリアは、バラの花びらに「Happy Birthday」や「Anniversary」の刺繍がご料金内(=無料)でお入れできるのがお得ポイントでもあります。

誕生石やご結婚月の石をプラスしたカスタマイズ
誕生石やご結婚月の石をプラスしたカスタマイズ

結婚記念日のプレゼントとしてお渡しされる場合は、さらに「日付刺繍」の追加がおすすめです。

上の写真では、誕生石の追加をした場合のイメージとなります。お名前の刺繍の横に1粒、スワロフスキーを追加してオリジナル感をアップさせています。ちなみに…写真の誕生石は10月のオパールです♪

誕生石一覧(スワロフスキー製)
誕生石一覧(スワロフスキー製)

ご結婚記念日のギフトでも誕生石を付けたいという男性も多くいらっしゃいますが、その際は奥様の誕生石をお付けするのはもちろんのこと、お二人のご結婚記念日の月の石をお選びいただくこともおすすめです。

▶誕生石に関するブログはコチラ

※日付刺繍と誕生石の追加は有料オプションとなります

バラの花言葉は『愛情』です。大切な方への愛を、このローズメリアで表現されてみてはいかがでしょうか。これから記念日を迎えられる皆様にとって少しでも参考にしていただけましたら幸いでございます。

ご質問やご相談などございましたら、当店フラワーコンシェルジュまでお気軽にご連絡下さいませ。

■フリーダイヤル:0120-955-885(平日:10時~12時半/13時半~17時半)
■Email:info@meria-room.com

朝晩の気温差が大きい時期ですので、体調管理には十分にお気をつけくださいませ。それではまた♪