商品紹介

《数量限定》ピンクの花束とブルーの花束


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の知覧です。本日は、8月9日から数量限定で販売中のピンクの花束とブルーの花束をご紹介します。プロポーズにはもちろん、お誕生日や結婚記念日のプレゼントにもおすすめです。

花束風メッセージフラワー

メリアルームの商品で「花束風メッセージフラワー」といえば・・・

一見、丸く束ねられたブーケなのですが、ラッピングペーパーを外すと花瓶に入っているという、サプライズなフラワーギフトです。花瓶の中には水のように見えるマジカルウォーター(凝固剤)が入っています。横に倒してもこぼれることはなく、花束の茎もしっかりと固定されています。

花瓶に生けた花束
花瓶入りがサプライズ

メリアルームのフラワーギフトは全てアートフラワー製のため、水やお手入れは不要。だからこそこの「花束風」の仕掛けが可能なのです。水がないので、プレゼントするまでの持ち運びも安心で、さらにプレゼントした後に花瓶があるかどうかの心配も不要なのです。

数量限定カラーが登場

通常は、花束風メッセージフラワーは「赤バラの花束」と「ひまわりの花束」をご用意しています。そんな花束風シリーズから数量限定の2種類が登場!!どちらもなくなり次第販売終了となりますので、花束をお探しの方は必見です!

花束風赤バラ バナー

花束風ひまわりバナー

1.ピンクミックス

ピンクのバラを主役に、ピンク系の花をギュッと集めた可愛らしいブーケです。ピンクと言っても、少し落ち着いた色味のクラシカルな雰囲気なので子供っぽくならず、大人の女性にぴったりです。

ピンクが大好き!かわいいものが大好き!そんな彼女や奥様におすすめのフラワーギフトです。甘いピンクの花束はどこから見ても可愛いデザインです。

ピンク系の花束

▼使用している花の種類と花言葉はこちら

ピンクのバラ・・「しとやか」「上品」

トルコキキョウ・・「優美」「すがすがしい美しさ」

シャクヤク(ピオニー)・・「慎ましさ」

アジサイ・・「家族の結びつき」

花束風といえば花瓶が特長

ビビットなピンクのリボンをほどいてクリーム色のラッピングを外すと・・・ハンドメイドガラスウェアを生産・販売するロンドンのブランド「LSA」の花瓶が登場します。

ラッピングをほどいた花束

ラッピングをしたまま飾ることも、ラッピングを外して飾ることも可能です。お部屋の雰囲気やお好みに合わせて飾っていただけますよ。この季節は花瓶の中のマジカルウォーターがとても涼しげですね。

ラッピングをした花束と花瓶に生けた花束
飾り方はお好みで

>>ご購入はこちら

2.青バラミックス

ちょっと珍しいカラーの花束です。青いバラを主役に、ブルーからパープルのグラデーションがスタイリッシュなデザインです。海のように深いブルーは夏のプレゼントにぴったり。ブルーがお好きな方にはもちろん、少し変わった花をプレゼントしたい、というときにおすすめです。

ブルーの花束

▼使用している花の種類と花言葉はこちら

青バラ・・「奇跡」

ユリ・・「純粋」「無垢」

アジサイ・・「家族の結びつき」

スカビオサ・・「風情」「魅力」

青バラがメインのブルー系の花束
ブルー系がおしゃれ

花瓶付きで気の利いたプレゼント

こちらもラッピングペーパーを外すと、花束と思っていたプレゼントが花瓶に生けられた状態に変身。プレゼントした後のことも考えられた贈り物に、気が利いているなと思っていただけるはずです。

ラッピングをほどいた様子

>>ご購入はこちら

ピンクとブルーどちらにする?

どちらも丸く束ねられたボリュームたっぷりのブーケ仕立て。それぞれ、バラの花びらにお相手様のお名前と定型メッセージをお入れしてお作りします。また、追加のカスタマイズで蝶々のオブジェや誕生石のラインストーンを付けることもできます。

青いバラの花束

青バラミックス」はクールなブルー系の花を丸い形にデザインすることで、可愛らしさも兼ね備えたハイセンスな花束です。

ピンクのバラの花束

ピンクミックス」は、ザ・ピンクではなく、ワンランク上のおしゃれな大人ピンクで、ビビットピンクのリボンが全体を引き締めています。

横に置いても水がこぼれる心配がないので安心です。プレゼントする際のサプライズ演出の幅も広がりそうですね。

実際にこの花束を見ている私も、どちらが良いか迷ってしまいます!ピンクもブルーも大人っぽさと可愛さの両方を持つ、デザイナーのセンスが光る花束です。フラワーギフトにお悩みの方は、ぜひ、メリアルームのコンシェルジュにご相談くださいね。