商品紹介

花びらに刺繍(ししゅう)で名入れ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。

創業以来ずっと、当社プレゼント人気ランキング上位のお花「赤バラ」。赤いバラには「愛情」という花言葉があり、彼女や奥様への誕生日プレゼントやプロポーズはもちろん、大切な人への贈り物に大変オススメです。「一生に一度は真っ赤なバラをプレゼントしたい!」という男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなメリアルームの「顔」でもある赤バラを使用した商品が昨年10月より、リニューアルしています。本日は、赤バラを使用した3つの新商品についてご紹介をします。

アートフラワーの赤いバラ

花びらに「刺繍」で名入れ

新商品は、バラの花びらに、彼女や奥様の名前・日付・メッセージ(定型文)を「刺繍」でお入れする事が出来ます。花びらに文字や数字が刺繍できるのも、生花ではなくシルク等の布地を使用した「アートフラワー(造花)」だからこそ。名前や日付、メッセージが入ることで「世界に一つのオリジナルギフト」が生まれます。

またメッセージは、お相手様がバラを覗き込んだときにさりげなく見える「サプライズ」を演出できますよう、メッセージを入れた花びらが自然に重なり合うようにお作りしています。お相手様がご注文者様の心に秘めたメッセージに気が付いた瞬間、きっとお花のように素敵で可愛らしい笑顔を見せてくれること間違いなしです!

花びらに刺繍する「名入れ」は弊社専用ミシンで約20~30分程で仕上がります。その後、専門のスタッフがひとつひとつ手作業で糸切を行います。どの商品も1人のスタッフがお作りするのではなく、パーツ制作から検品、梱包まで多くのスタッフが関わります。厳しい検品項目にクリアした商品のみお客様の元へお届けしておりますので、ハンドメイドの温かみが感じられ、かつクオリティの高い商品を提供することができるのです。

花びらに「刺繍」が出来る新商品

1本の赤いバラ

まず、最初にご紹介する商品は、「メッセージフラワー赤バラ」です。

赤バラの花びらには、無料でお相手様の名前とメッセージ(定形文)を刺繍することができます。また、有料オプションにて日付を追加して刺繍することもできます。1本の赤いバラには「あなたしかいない」という花言葉があり、誕生日プレゼント、プロポーズ、ご結婚記念日、お付き合い記念日など、どんな用途にも相応しいギフトです。

メッセージフラワー赤バラ

赤バラの花束

次に「花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ」をご紹介します。

「メッセージフラワー赤バラ」と同様、無料で花びらに名前とメッセージ(定形文)を刺繍することができます。7輪の赤バラと紫陽花(あじさい)を組み合わせた上品な花束アレンジメントは、レストランやホテルのラウンジなど、特別な場所でのプレゼントにオススメです。

花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ

シンデレラのガラスの靴

最後にご紹介する「シンデレラのガラスの靴 プリンセスローズ」は、2017年10月より冬限定で販売している商品です。

「Marry Me?(結婚してください)」と印字されたハートのプレートが付いている「プロポーズ専用」商品となります。雪のような純白のレースは、お渡ししたあとも見る度に「プロポーズの特別な瞬間」を思い出して頂けますよう、冬をイメージしてデザインしています。

こちらは、つま先の赤バラの花びらに無料でお相手様の名前を刺繍することができます。販売数に限りがございますので、ご希望のお客様はお早目にご検討ください。

ガラスの靴 プリンセスローズ

いかがでしたでしょうか。職人の温もりが感じられる「刺繍」で「名入れ」した3つの赤バラギフト。ぜひ、大切な彼女・奥様へ贈られてみてはいかがでしょうか。

ご注文はインターネットより、年中無休24時間受け付けております。また、お電話でも承っておりますので、お気軽にお問合せください。メリアルームのフラワーコンシェルジュが全力でサポートをさせていただきます。

「メッセージフラワー赤バラ」商品ページはこちら

「花束風スペシャルメッセージフラワー赤バラ」商品ページはこちら

「シンデレラのガラスの靴プリンセスローズ」商品ページはこちら