商品紹介

人気の入籍日「いい夫婦の日」に贈りたい記念日のギフト


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。9月に入って暑さも和らぎ、少しづつ秋めいて参りましたね。

さて、11月22日は「良い夫婦(いいふうふ)の日」。語呂合わせで覚えやすく「意味合い」も良いので、1年で最も入籍をされるカップルが多いといわれています。

※余談ですが、翌日11月23日も「良い夫妻(いいふさい)」の日といわれ、勤労感謝の日(祝日)のため人気のようです。

今年の11月22日「良い夫婦の日」も、たくさんの方がご入籍やご結婚記念日を迎えられるのではないでしょうか。メリアル―ムでは、そんなご結婚記念日に相応しいフラワーギフトをたくさんご用意していますので、メリアルームのフラワーギフトでプロポーズしたあと、再びメリアルームのギフトで結婚記念日を彩る…なんて素敵な男性もいらっしゃいます♪

そこで、本日は結婚記念日におすすめのフラワーギフトをご紹介します。

シフォンメリアフラワー

お2人の幸せを「重ねる」ように、花びらを丁寧に重ねて1つの大輪を織りなす「シフォンメリアフラワー」。お2人が一緒に積み重ねてきた大切な毎日に彩りを添えるフラワーギフトです。

シフォンメリアフラワー

優しく可愛らしい印象のピンクのアジサイをメインに、5種類のお花の花びらを組み合わせてお作りしています。淡い色合いのお花に止まるゴールドの蝶々がアクセントになっています。

お花の種類はこちら▼

アジサイ(ピンク)、カーネーション(白)、ピオニー(ピンク)、ビオラ(パープル)、スイートピー(イエロー)

花びらに「Anniversary(記念日)」

シフォンメリアフラワーの花部分

シフォンメリアフラワーは、花びらに無料でフラワーメッセージをお入れすることが出来ます。4種類の英文メッセージからお選びいただけますが、結婚記念日のギフトなら、もちろん「Anniversary(記念日)」がおすすめです。

オプションで追加できる誕生石の(スワロフスキー)ラインストーンは、お相手様のお誕生月の他に、お2人の結婚記念月を選ばれても素敵ですね。※誕生石(スワロフスキー)の追加は+540円となります。

フラワーメッセージや誕生石などのオリジナルカスタマイズが楽しめるのもメリアルームのアートフラワー(造花)だからこそ♪

クリスタルミラースタンド

更に!ご結婚記念日の特別感を演出するアイテムが「クリスタルミラースタンド」。

クリスタルミラースタンド

シフォンメリアフラワーの花びらはとても小さいので、スペース・制作の関係上、お相手様(奥様)のお名前のみお入れしておりますが「2人の結婚記念日だから2人の名前を入れたい」という男性の声により、クリスタルミラースタンドをオプションで販売しています。こちらには、「お2人の名前」と結婚記念日の「日付」をお入れ出来ますので、お2人の特別なギフトにおすすめです。

>>ご購入はこちら

いかがでしたでしょうか。ご結婚記念日にギフトを贈ることで、今までの感謝の気持ちや「これからもよろしくね」というメッセージが伝わり、きっと奥様にお喜び頂けることと思います。ぜひ、メリアルームの幸せを重ねる「シフォンメリアフラワー」で素敵な記念日をお過ごし下さいね♪特に、初めてのご結婚記念日や節目の記念日の迎える方は、奥様へのお祝いのギフトを忘れずに!