クリスマス

クリスマスまであと1か月!


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の水谷です。3連休が明け、クリスマスまであと1か月をきりました。街には大きなクリスマスツリーが飾られ、街頭でもクリスマスらしい音楽を耳にするようになりました♪

メリアルームでもクリスマスに向けたご注文が加速中!期間限定、数量限定商品もござますので、「彼女のクリスマスプレゼントどうしようかな…」とお考えの方は、お早目にご検討下さいませ。

 

クリスマスギフトのご注文は12月前半までに

メリアルームでは毎年11月中旬からクリスマスギフトのご注文が増加します。特に12月の上旬には大変多くのオーダーをいただいております。

できるだけ多くの皆様へクリスマスプレゼントをお届けしたいのですが、メリアルームの枯れないアートフラワーギフトは、ご注文を頂戴した後にすべてハンドメイドでお作りする為、ご注文の増加に伴いお届け予定日が後ろ倒しとなる場合がございます。「昨日まではクリスマスまでに届く日付だったのに…」と後悔されないませんよう、12月上旬を目安にご注文をお済ませいただくことをおすすめします。

さらに、全国へギフトをお届けする際の宅配サービスも、12月は大変混み合います。当店以外にもインターネット通販でクリスマスプレゼントを注文される方は増えていること、そして季節柄お歳暮のお届けシーズンとも重な有ます。さらに、雪などの天災によって、ご指定日までにお届けできない場合もございますので、できる限り早いご注文がベストです。

 

期間限定ギフトこそ「お早目のご注文を」

ここまで『ご注文はお早めに!』とお願いする理由として、ハンドメイド製品であることと、配送過多や天災による遅延が起こりえることに加えて、メリアルームの商品は「期間限定」ギフトが多くラインナップされていることも挙げられます。

携帯電話を操作する男性

冬季限定ギフトの多くが数量限定商品でもあります。そのため、規定のオーダー数量に達した時点で終売というアイテムも多々ございます。資材の状況によっては再販ができかねてしまうギフトもございますので、冬季限定ギフトのご購入を検討されている方は、完売前のご注文をおすすめします。

 

「枯れない」アートフラワーは早く買って損なし!

メリアルームのフラワーギフトは、生花やプリザーブドフラワーとは異なり、アートフラワー製になります。アートフラワーは、ポリエステルやベルベットなどの布製のお花となります(造花)ので、早くご購入いただいても枯れる心配がございません。

宅配便を受け取る男性

当然、水やりや日光をあてる必要もございませんので、早く買っても損はありませんよ!

アートフラワー(造花)

※アートフラワーのお手入れ方法はコチラのブログをご参照ください

 

困った時は「冬季限定超速サービス」を利用

それでも色々なギフトを見ていたら「12月中旬になってしまった」という方もいらっしゃるかと思います。そんな時は、「冬季限定超速サ―ビス」をご利用くださいませ。

 

「冬季限定超速サービス」とは?

ご注文の多いクリスマス~年末までのギフトシーズンでも、できるかぎり早く商品をお届けする為の当店オリジナルのサービスです。

メリアルームでは本来、ご注文をいただいたお客様のギフトから順番にハンドメイド制作に入ります。「冬季限定超速サービス」をご利用いただいた場合は、オーダーの順番を超えてお届け日最短でのお作りを優先するサービスになります。「冬季限定超速サービス」は、商品・オプション・各種手数料に加えて別途3,240円(税込)を頂戴しております。

 

「冬季限定超速サービス」の利用方法は?

商品を買い物かご(カート)に入れていただいた後に、ご注文者様情報の入力画面に遷移します。その際、伝達メッセージ欄に「冬季限定超速サービス●月●日着」とご記載くださいませ。

尚、お支払い方法は【クレジットカード一括】または【代金引換支払い】での決済のみとさせていただきます。

※ご注文完了時点では、3,240円が追加されていない金額が案内されます。当店にて伝達メッセージを確認後、追加料金を含めた最終金額と、お届け予定日をメールにてご案内させていただきます。

 

「冬季限定超速サービス」はいつから対象?

2018年は、12月3日(月)のご注文より「冬季限定超速サービス」を開始させていただきます。平日の10:00~12:30/13:30~17:30まではお電話でのご注文も承っておりますので、お困りの際やご利用方法がわからない方はお気軽にご連絡くださいませ。

フリーダイヤル:0120-955-885

※「冬季限定超速サービス」の終了時期は、12月26日を予定しておりますが、ご注文量に応じて変動する(前倒しとなる)場合がございます

クリスマスのホームパーティを楽しむ男女

クリスマスまであと1か月。まだまだご希望のお日にちまでのお届けは間に合いますので、是非ともお早目にご注文くださいませ。

皆様にとって最高にロマンチックなクリスマス&ホリデーシーズンとなりますよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!