商品紹介

フラワーギフトのラッピングと箱


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

今日は、メリアルームがこだわっているラッピングの一部をご紹介をしたいと思います。

メリアルームでは、設立当初から心がけていることがあります。それは、『手に取った瞬間からもらって嬉しいと思えるギフト』づくりをすることです。そしてその為には、まず一番初めに目にするラッピングがとても重要になってくるのです。

 

ラッピングからオリジナリティ満載

ラッピングというと『包装紙に包み、リボンでアレンジ』のイメージがある方もいらっしゃると思いますが、メリアルームは違います!なんと各商品の物語にあわせてオリジナルのラッピングでお届けしているんです!

【ガラスの靴 】

ガラスの靴プリンセスブルー

ガラスの靴専用ボックスこちらのラッピングは「シンデレラが魔法にかかった瞬間」をイメージしております。女性なら誰もが憧れるおとぎ話「シンデレラ」の世界観をメリアルーム特製Boxで表現しています。フタを開けると夜空のような深いブルーに星がキラキラと輝くデザイン。ガラスの靴のためだけに作成した専用のBoxなので、靴がぴったりと収まります。

ガラスの靴が専用ボックスにぴったりと入る様子

【ガラスの靴 桜ピンク】

ガラスの靴桜ピンクこちらの商品は他のガラスの靴とは違い、「爽やかでやわらかい春」をイメージして、あえて丸い白箱でラッピングしております。ガラスの靴の色に合わせて、大きなピンクのリボンを結びました。リボンをほどき箱をはけると・・・ガラスの靴が登場。オプションでガラスの靴専用のクリスタルミラースタンドをご購入いただくと、下の箱の中(ガラスの靴の下)にお入れし靴と一緒にラッピングします。

ガラスの靴 桜ピンク専用ボックス

【フレグランスローズ】

フレグランスローズのラッピングリボンこちらの商品は香りの仕掛けがしてあるので、開けた瞬間のフワッと甘く優しいバラの香りをお楽しみ頂けますよう、ラッピングは可愛くもシンプルなデザインとなっております。白い箱に鮮やかなピンクのリボンを結んだギフトボックスは、プレゼントを開けるときのわくわく感を盛り上げてくれます。フタに入っているゴールドのMeria roomのロゴもさりげなく、おしゃれなデザインです。

フレグランスローズお花が入っているとは予想しにくいプレゼントボックス型は、箱を開けたときの驚きも大きく、サプライズにぴったりです。花瓶の中に入っているものはお水に見えますが、マジックウォーターという魔法のお水で、固まっているためこぼれる心配はありません。

 

ラッピングで配送も安心

そして、ここにしかないオリジナルラッピングは見た目だけではないのです。配送時の衝撃による破損防止のために、何度もリニューアルを繰り返し完成したものばかりなので、インターネット販売でも安心してご購入頂けます。本日紹介した以外の商品も、箱やラッピング、梱包方法を試行錯誤して、お客様の元へ無事にお届できるようにお作りしています。

 

ホワイトデーのお返しやプロポーズ、お誕生日の贈り物にご検討されている方は是非、ラッピングも含めてご検討頂けますと幸いです。

その他、お悩みやご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

◇フリーダイヤル:0120-955-885(月-金 10:00~12:30/13:30~17:30)

▼今回ご紹介した商品の詳細はこちら▼

【プロポーズ専用・シンデレラのガラスの靴】プリンセス・ブルー(専用ボックス入り) 

【プロポーズ・シンデレラのガラスの靴】桜ピンク(リボン付きボックス入り)

【プロポーズ・誕生日】選べる2色バラ★男性に貰いたいプレゼントNo.1 フレグランスローズ(香り付きバラ)(持運び袋付)