商品紹介

幸せの四つ葉のクローバーでプロポーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。今週の天気予報は雨マークが続いていますが、少しづつ気温も上がり春はもうすぐそこまで来ていますね♪今日はそんな爽やかな春の空にぴったりなプロポーズギフトをご紹介したいと思います。

 

クローバーリングブーケwithホワイトローズ

クローバーリングブーケwithホワイトローズ

『四つ葉のクローバーを見つけた人には、幸福が訪れる』という言い伝えをご存知ですか?誰しもが幼い頃、夢に願った幸せの四つ葉のクローバー。その夢を今度は「あなたからのプロポーズ」という最高のサプライズで叶えるため、クローバーリングブーケは誕生しました。幸せのクローバーを『永遠』を意味する丸い輪の形にして、その上に白い芍薬(しゃくやく)と108枚の白いバラの花びらを重ねて1つの大輪の花に仕上げています。

また、このブーケに使用しているクローバーは、葉っぱだけではなく花(シロツメクサ)も咲いていてアートフラワーの中でも珍しいデザインです。子供のころシロツメクサの花を摘んで花冠を作った思い出のある女性もいらっしゃると思いますよ。

花びらを1枚ずつ重ねて大輪をつくる様子芍薬には『美しい女性』という花言葉、そして108枚のバラには『結婚してください』という意味があります。フラワーギフトだからこそロマンチックにお気持ちを伝えることができるので、照れくさくて上手く言葉で伝えられそうにない・・・という方にもお勧めの商品です。

彼女がワクワクするようなサプライズが・・!

実はさらに、サプライズの仕掛けがあるんです!丸い輪のクローバーの中に1つだけ四つ葉のクローバーが!!ブーケに差し込まれているミニカードを彼女に読んでもらってから、幼い頃に戻ったような感覚で彼女に四つ葉のクローバーを見つけてもらいましょう♪(※四つ葉のクローバーには目印として、3粒のラインストーンが付いています。)

四つ葉のクローバーの意味と由来が書かれたカード
ミニカードには四つ葉のクローバーの意味と由来、そしてブーケの中に四つ葉のクローバーが隠れていることが書かれています。

そして、彼女が見つけた四つ葉のクローバーをそのまま抜いてもらうとそこには・・

四つ葉のクローバーに仕掛けたサプライズプロポーズ
目印の3粒のラインストーンとMarry me?チャーム

「Marry me?」(結婚してください)と刻印されたハートチャームが!その瞬間、彼女にとって、人生で最高の幸せが訪れることでしょう。

他にも、花びらに名前を入れたり、リボンにイニシャルや誕生石を付けたりとオリジナルにカスタマイズができます。彼女がブーケをよく見れば見るほど、様々なサプライズの仕掛けが隠れていることに気が付き、感動的なプロポーズになるはずです。

ちなみに、商品のお届け時には抜け落ちて破損しないように、四つ葉のクローバーはブーケとは別に包まれて箱の中に入っています。四つ葉のクローバーを差し込む目印がブーケについているので、サプライズ前に差し込んでセットしてくださいね。説明書も入っていますのでご安心ください。

 

ウエディングアイテムとしても

生花だとすぐに枯れてしまうため、プロポーズで贈られた花を結婚式でも使用するのは難しいですが、クローバーリングブーケならアートフラワー(造花)なので、ウエディングアイテムとしてもご利用頂けます。思い出の詰まったこのブーケを持ってバージンロードを歩かれたり、結婚式場に飾られる方も多くいらっしゃいますので、この春プロポーズ演出に悩まれている方は、是非検討してみて下さい♪

 

▼今回ご紹介した商品の詳細はこちら▼

【プロポーズ】クローバーリングブーケwithホワイトローズ