商品紹介

シンデレラのガラスの靴シリーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。

今日は何の日かご存知ですか?3月9日は「サン(3)キュー(9)」の日です!みなさま、今日は大切な人へ「ありがとう」を伝えてみてはいかがでしょうか。「ありがとう」って簡単に言えると思っていても、心から「ありがとう」を伝えることはなかなか難しいですよね。「ありがとう」の言葉を伝えることが多い場面は、実はプロポーズなのです。

お相手様へのこれまでの感謝の気持ちを伝えてから「僕と結婚してください」とプロポーズする流れが圧倒的に多いのです。今日は、Thank you Dayにプロポーズの予行練習や普段の感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスだと思って、是非「ありがとう」を伝えてみて下さいね♪

さて、本日は当店の人気商品「シンデレラのガラスの靴」シリーズをご紹介します。ガラスの靴は季節限定のデザインも登場するのですが、今回は現在販売されている3種類についてご説明していきます。

ガラスの靴はとても人気ですが、お客様の中にはどのデザインにするかお悩みになられる方も多くいらっしゃいます。使用しているお花やリボンの生地がそれぞれ異なっているので是非そこに注目してご覧くださいませ。

 

季節限定 桜ピンク

季節限定 シンデレラのガラスの靴 桜ピンク

桜ピンク

桜ピンクは、数種類の「桜」の花を使用し、ピンク色とホワイト色を組み合わせて作られた春限定デザインです。現在メリアルームで販売しているガラスの靴の中で、唯一ガラス部分がピンク色の靴を使用しています。それに合わせてかかとから垂れているハートのクリスタルもピンクでデザインしました。かかとのリボンはピンクのベルベットで高級感のある素材です。ピンク好きの女性にはたまらない嬉しい贈り物です。

 

プリンセスブルー

シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー

プリンセスブルー

プリンセスブルーは、2015年に実写版で公開された映画「シンデレラ」のドレスをモチーフにデザインした商品です。水色のグラデーションが美しい色合いです。つま先の花は「アジサイ」の花びらを使用しています。かかとのリボン部分にはブルー色とホワイト色のオーガンジー素材を贅沢に使い、一粒一粒スワロフスキーのラインストーンを装飾しています。フワッとしたリボンとキラキラと輝くストーンで上品な仕上がりとなります。女性の誰もが憧れるプリンセス。特別なプロポーズにお相手様をお姫様気分にしてあげるのも素敵ですね♪

 

ホワイト

シンデレラのガラスの靴 ホワイト

ホワイト

白色のお花には「ありがとう」を伝える感謝の意味が込められています。また、「純粋」や「誠実」などの意味もあるので、ホワイトをお選び頂く方は、ピュアなお相手様のことをイメージされていることが多いです。シンプルなデザインで、まるで未来の花嫁が足を入れるウェディングシューズのようです。お色でお悩みの方はホワイトなら間違いなし!つま先の花は白い「アジサイ」を使用しています。(※ホワイトにもオプションでゴールドの蝶々をお付けすることができます。)

 

クリスタルミラースタンドを使って・・

クリスタルミラースタンドに刻印した名前と日付
クリスタルミラースタンド

当店のガラスの靴のオプションで多くの方に選ばれているのが「クリスタルミラースタンド」。ガラスの靴専用のスタンド(台座)で、ミラーに映るガラスの靴の姿もとても綺麗です。

プロポーズのあとにご自宅に飾るだけでなく、お二人のご結婚式で「ウェルカムボード」として飾られる方もいらっしゃいます。お二人のお名前と日付をお入れすることも可能です。お二人の特別な記念の証を感じられ、ウェルカムスペースに飾られるとご両家様やご友人様にも注目して見ていただけます。披露宴会場の高砂に飾るのもおすすめですよ。

 

さて、近頃は外出しやすい暖かな季節へと変わりつつあります。そんな季節にプロポーズをご検討されているみなさまは、是非シンデレラのガラスの靴を使って「ありがとう」という感謝の言葉と合わせて想いを伝えてみてはいかがでしたでしょうか。