商品紹介

イニシャル付きのフラワーギフト


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。

皆さんは、自分の「イニシャル」モチーフのアイテムを持っていますか?最近では、ネックレスや指輪などのアクセサリーからコスメ、雑貨小物まで、街中にイニシャルモチーフのアイテムが溢れています。

誰にとっても特別な意味を持つ「イニシャル」は、「お守り」代わりとして、また、彼氏や両親など大切な人のイニシャルアイテムを身に着けることで、絆が一層深まるともいわれており、女性に大人気のモチーフです。 そこで、本日は女性がもらって嬉しい「イニシャル」付きのフラワーギフトをご紹介します。

 

クローバーリングブーケ

プロポーズ専用商品「クローバーリングブーケ」は、ホワイトのサテンリボンに彼女のイニシャルをお付けしています。(※イニシャルは無料オプションとなります。)光沢感のあるサテンのリボンにシルバー糸で刺繍された「イニシャル」は、シンプルですが高級感があり、結婚式や披露宴、二次会でのブーケとしても大活躍間違いなしです。「イニシャル」が入ることで、あなたと彼女だけの特別なギフトに☆

また、全てのイニシャルにキラキラと輝く3粒のラインストーンが付きます。華やかな「晴れの日」にぴったりの「イニシャル付き」フラワーギフトです!

※ラインストーンの位置はイニシャルによって変わります。

リボンのイニシャル「R」とラインストーン
クローバーリングブーケ イニシャル「R」

 

エレガンス・チェリー

エレガンス・チェリー イニシャル「Y」
エレガンス・チェリー イニシャル「Y」

この時期にぴったりの「桜」を使用した「エレガンスチェリー」は、サーモンピンクのリボンにシルバー刺繍の「イニシャル」が付いています。(※イニシャルは無料でお付けできます。)「イニシャル」のフォントは、商品のコロンとした可愛らしい形・イメージに合わせて、いくつものフォントからデザイナーが厳選しており、ハンドメイドならではの温かみが伝わる仕上がりとなっています。

また、サーモンピンクのリボンは、重厚感あるベルベット生地を使用し、淡いピンク色にシルバーのイニシャル刺繍がアクセントに。プレゼントしたあとも目にする度に、笑顔になるような春らしいフラワーギフトです。

 

プロポーズボックス

プロポーズボックス ホワイトハート
プロポーズボックス ホワイトハート

男性から指輪のボックスを「パカッ」と差し出してもらうという、女性の憧れるプロポーズ演出を叶えることが出来る「プロポーズボックス」にも、「イニシャル」が入ります!プロポーズボックスはホワイトとピンクの2種類のカラーをご用意。ホワイトのボックスには、女性なら誰もが憧れる「ティファニーブルー」のイニシャル、ピンクのボックスには「ホワイト」のイニシャル刺繍をそれぞれボックスのフタにお付けしています。

重厚感あるベルベット生地に、弊社の専用ミシンで刺繍している「イニシャル」は、メリアルームオリジナル仕様。デザイナーが何度も試行錯誤を重ねて、今のサイズ・フォント・色となりました。

プロポーズボックス ピンクハートのイニシャル「R」
プロポーズボックス ピンクハート イニシャル「R」

 

いかがでしたでしょうか。シンプルなデザインでも、「イニシャル」が入ることで、たちまち他にはない魅力的なオンリーワンギフトに変わります。彼女・奥様へ送る大切な贈り物には「イニシャル」付きのアイテムがオススメです。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。