メリアルーム

2020年の御礼と年末のご挨拶


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」のコンシェルジュ木村です。ビッグイベント「クリスマス」が終わってしまいましたね、今年のクリスマスも、沢山のご注文をいただきまして、どうもありがとうございました。一つ一つ丁寧に愛を込めて制作し、すべての出荷が完了いたしました♥

2020年もあっという間で、先日のクリスマスが終わった途端にすっかりと年末の雰囲気で大掃除などに追われつつ、新年を迎える準備へと変わっていますね!そんな中で大変勝手ではございますが、メリアルームの年内の営業は本日が最終日となります。本日は、この1年の皆さまへの感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

 

またとない特別な年となった2020年

今年は始まって早々、新型コロナウイルスが蔓延し今まで当たり前であった生活が突然できなくなりました。その後に緊急事態宣言があり、物資や体調管理に不安を抱えながら生活をする辛い日々が続ましたよね…。

メリアルームもコロナウイルスの感染拡大を防ぐために三密を避け、ソーシャルディスタンスを保ちながら制作・出荷を行う為に、はじめてリモートワークを行いました。私たちコンシェルジュは在宅にてお客様対応をしたり、時にはzoomを利用しデザイナーと会議をしたり、慣れない自宅という環境下で仕事を数か月間行いました。

 

このような時だからこそ愛が深まった1年

海や浜辺で手をつないでいるカップル

様々な企業の経営が厳しい中、嬉しいことにメリアルームへの注文は途絶えることはありませんでした。大変な1年でありましたがプロポーズ用のギフトをはじめ、ご結婚記念日・お誕生日プレゼント・お付き合い記念日などに、数あるギフトショップの中からメリアルームをお選びいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、このような苦しい状況の中でも数々の喜ばしいシーンのお手伝いができ、心温まるお声やアンケートもいただきまして本当にありがとうございました。この場をお借りして、皆さまへ心より御礼申し上げます。

 

2021年のメリアルーム

ラッピングをするスタッフ

さて、2021年のメリアルームはと言いますと…

これまでと変わらず、今まで以上にお一人でも多くの皆さまの笑顔を引き出し特別な日を過ごしていただけますよう精進してまいります!今までは旅行先・レストラン・ホテルなどで大切な日を迎える方が多くいらっしゃった中で、コロナウイルスにより出かけることができず自宅で過ごさなければならない機会が増えたと思います。

2021年は、大切な日をどのような所でも心に残る日にできますよう、今までのように演出・お渡し方法のご相談を含め、私たち女性目線での嬉しい情報なども積極的にご案内させていただきます。まずは、春に向けた商品や2月のバレンタインデー・3月のホワイトデー等になりますので、お楽しみに♪

 

最後に

メリアルームお花のロゴ

ブログの冒頭でご案内させていただきましたように、メリアルームの年内の営業は本日を持ちまして終了とさせていただきます。2021年は1月7日(木)より営業を再開いたします。

来年もたくさんの方の幸せの瞬間をお手伝いができますように…この一年、メリアルームをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

皆さまにとりまして穏やかで笑顔溢れる年越しとなりますよう、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

株式会社メリアルーム スタッフ一同