お知らせ, メリアルーム

メリアルーム新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」のコンシェルジュ木村です。2020年もたくさんのお客様にメリアルームをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

メリアルームは1月6日までの冬季休業を終え、昨日から2021年の営業を開始しました。スタッフ全員で、年末年始にいただいた沢山の幸せなご注文にウキウキとしながら、今年の初制作・出荷を終えました!
2021年のメリアルームも、これまでと変わらずお客様の気持ちに寄り添い、これまで以上に良いフラワーギフトをお届けして参ります☆

2020年は突如発生した新型コロナウイルスにより、不安を抱えながら厳しい生活を送ることとなった1年でしたが、このような時だからこそ改めて愛する人への想いが確かとなり、今を共に乗り越えていこう…!と決意された皆さまの想いに、たくさんの感情が込み上げ胸が熱くなりました。

そして新年早々、再び一都三県では緊急事態宣言が発令されましたね…。他の地域でも外出制限が厳しくなる中で、離れた場所に住む大切な人や会いたくても会えない愛する人へ、皆さまの気持ちをしっかりと届けられるように、今まで以上に心を込めて温かみのある商品を制作していきたいと思います。

また、ホテル・レストラン・テーマパークなどの特別な場所へも気軽に行くことができず、大切な日の盛り上げ方について悩まれる人も、これから更に増えていくことと思います。ご自宅で迎える記念日を少しでも華やかに、お相手様のお顔がパッと明るくなる演出など、新たな生活様式に対応できるサービスも提供できればと考えております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メリアルームお花のロゴ

メリアルームのフラワーギフトは、フローリストが一点ずつハンドメイドで制作をしています。フラワーギフトを一つ一つ丁寧に手作業で仕上げている一点物という意味だけでなく、ご注文者様がお相手様のことを想いながら様々なカスタマイズができるので、世界にたった一つだけのフラワーギフトが完成する一点物です♥

出来上がったすべてのフラワーギフトは、アートフラワー(造花)で作られているので、生花のようにお世話をする必要もなく、プリザーブドフラワーのように老朽化してしまうこともありません。お渡しした日の思い出と一緒に、半永久的にお楽しみいただけるカタチに残るフラワーギフトです♪

本年もこれまでと変わらず「感動の時を創るフラワーギフト」制作に励んで参りますので、メリアルームをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年1月

株式会社メリアルーム スタッフ一同


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《フラワーギフトのお問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN

お問合せフォームからご相談⇒コチラから受け付けております(24時間受付中)

お電話でご相談⇒【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

(営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30)土日祝日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・