クリスマス

2018年クリスマス特集ページオープン


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の水谷です。今日から10月。メリアルームのある東京都内は、台風一過で30度まで気温が上昇し、10月とは思えないほどの暑い一日でした。

そんな中、本日メリアルームでは2018年の『クリスマスギフト特集ページ』を公開致しました。

本日は簡単に今年のクリスマスフラワーギフトをご紹介させていただきます。

 

クリスマスにイチオシのフラワーギフト3種

街が煌びやかなイルミネーションで包まれるクリスマスシーズン。心なしか、足取りがかろやかになったりしませんか♪?

そんな待ち遠しいクリスマスにピッタリのワクワクするフラワーギフトを3種類ご紹介させていただきます。

 

1.1本の赤いバラ

メリアルーム創業以来、1番の人気を誇る1本の赤いバラは、冬使用にドレスアップして発売されます。

【冬限定】赤バラ1本
【冬限定】赤バラ1本

通常デザインを生かしながらも、バラの花下に結ぶMOKUBAリボンをブラウン⇒ホワイトにチェンジ!リボンには、さりげなくゴールドのラインが入っていますので、冬らしさとクリスマスらしさ両方を感じていただけます。

※11月~リボンが白色に変更となります

 

2.12本のバラの花束

プロポーズや結婚式にピッタリのバラの本数を意識して作られた12輪のバラの花束。高級感のあるベルベットのバラは、通年人気のアイテムですが、クリスマスプロポーズにも人気が集中するお花でもあります。

赤バラ花束(12本)
赤バラ花束(12本)

ブラウンのラッピングがさらに高級感を演出してくれます。

 

3.白いお花のフラワーバッグ

2018年のクリスマス限定で新発売されるのがこちらのフラワーバッグ。ミニバラやクリスマスローズなど白いお花をふんだんに使って作られる大人女子の為のフラワーギフトです。

【冬限定】フラワーバッグ
【冬限定】フラワーバッグ

珍しいクロコが型押しされた黒いバッグが上品なアレンジメントです。ホワイトの他に、グリーンとゴールドを使い、さりげなくクリスマスカラーを取り入れています。

※11月1日発売

 

プロポーズ専用ギフト3種

クリスマスはプロポーズ需要が高まる時です。メリアルームをこれまでにご利用された男性の中でも、クリスマスイブの12月24日にプロポーズしたというお客様は大勢いらっしゃいます。今年のクリスマスは、毎年人気のシリーズから新作まで3種類発売致します。

 

1.冬限定シンデレラのガラスの靴

プロポーズ専用ギフトとして人気のシンデレラのガラスの靴シリーズから冬限定デザインが発売されます。純白のドレスをまとったかのようなMOKUBA製の白いレースと、情熱の赤いバラがコラボレーション。

【冬限定】シンデレラのガラスの靴
【冬限定】シンデレラのガラスの靴

冬らしく、かかとにはフェイクファーのポンポンを付けて、可愛らしさアップ!

※11月1日発売

 

2.冬限定プロポーズボックス

ガラスの靴同様にプロポーズ専用ギフトとして人気のプロポーズボックスからも、冬限定のデザインが発売されます。通年発売中のハート型のボックスよりも一回り大きい、四角いボックスがポイント。

【冬限定】プロポーズボックス
【冬限定】プロポーズボックス

真っ白なベルベットのボックスを開けると、そこには一輪の赤いバラが顔を出します。バラの中央で輝くフェイクの指輪を引き出した時がプロポーズの時です!クリスマスプロポーズや、冬にお誕生日を迎えるお相手様に向けたプロポーズにオススメの数量限定ギフトです。

※11月1日発売

 

3.冬限定ラブブック

クリスマスイチオシのプロポーズギフト、3品目は「ラブブック」です。春・夏・冬と3種類あるラブブックシリーズの中でも最も細かなパーツを使って作られているのが、こちらの冬限定デザイン「ラブブック・ホワイトツリー」です。

【冬限定】ラブブック
【冬限定】ラブブック

全3ページで作られるお二人だけの愛の本。2ページ目にはオリジナルのメッセージを印字し、3ページ目にはお二人の名前とプロポーズする日にちを刻むことができます。メリアルームが自信をもってお作りする細かな手仕事に、彼女も感動してくれることでしょう。

 

数量限定のバラ製テディベア

クリスマスがご結婚記念日というカップルも多くいらっしゃいます。忘れられない日ということと、ロマンチックなイメージのあるクリスマスは入籍をする日取りとしても大人気。そんな特別な記念日に向けて数量限定でご提供するギフトが、こちらのバラ製テディベアです。

【数量限定】バラ製テディベア
【数量限定】バラ製テディベア

直径3cm程の小さなベルベットのミニバラを、なんと約300輪も使用して作るテディベアは、高級感そのもの。土台から花付けまですべてメリアルームでお作りした究極のオリジナルギフトです。

こちらのテディベアは、クリスマス時期にご注文を多数頂戴します。数に限りがございますので、気になるお客様はお早めにご注文下さいませ。

 

サプライズをランクアップ!演出グッズ

最後にご紹介するギフトは、サプライズ演出グッズです。メインギフトの魅力をさらに引き立たせるアイディアグッズもご用意しております。

サプライズ演出グッズ
サプライズ演出グッズ

アートフラワー製のバラの花びら約400枚と、安全性の高いLEDキャンドルライト30個をセットにしてお届けします。メインギフトまで続くバラの道を作ったり、ベッドの上にハート型に散らしたりできる十分なボリューム感です。

 

いかがでしたか?本日はメリアルームのクリスマスギフトをご紹介させていただきました。クリスマスはまだまだ先と思っていても、気づけば「来週だ!」になりがちですよね。早めにギフト選びをして、今年はサプライズ演出まで考えてみてはいかがでしょうか。

 

◆2018年クリスマスギフト特集

パソコン:https://mens.meria-room.com/shopbrand/ct101/t

スマートフォン:https://mens.meria-room.com/smartphone/page49.html