商品紹介

上品なピンクダリアの花束


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の知覧です。

季節問わず女性に人気の色といえば「ピンク」!ピンクと言っても、ビビッドなピンクや可愛らしいピンク、大人っぽいピンクなど幅広いピンク色があります。

メリアルームでは、大人の女性へプロポーズや誕生日にプレゼントするフラワーギフトを販売していますので、ピンクの花束も落ち着いた雰囲気のやさしい色合でデザインしました。

上品なピンク色の花束

ピンク色をベースにデザインした「花束風メッセージフラワーピンクダリア」。花は全て枯れないアートフラワー(造花)です。

上品なピンクの花束

可愛らしすぎるピンクは場合によっては子供っぽくなってしまいがち・・・でも、この花束はピンクと言っても、上品な色合いの花を束ねているところがポイント。ピンクが好きな彼女や奥様へ贈っていただきたい大人のピンク花束です。

主役はやさしいピンクのダリア

メインの花は落ち着いた色の2種類のダリアです。ダリアは、繊細な花びらの美しさや大輪で優雅な姿から結婚式でも人気の花です。

ピンクのダリア

ダリアの花言葉は「華麗」「優雅」「気品」。花言葉も大人の女性へのプレゼントにふさわしい上品な言葉ですね。

ダリアの他に使用している花と花言葉はこちら。

・アマリリス:輝くばかりの美しさ

・アジサイ:一途な愛情

・胡蝶蘭(ピンク):あなたを愛してます

・レックスベゴニアブッシュ:愛の告白、愛される喜び

プロポーズにもおすすめしたい花言葉が揃った花束になっています。

ダリア以外の花の種類

左からレックスベゴニアブッシュ、アマリリス(ピンク)、アジサイ。右上が胡蝶蘭。

名入れできる胡蝶蘭も淡いピンク

メリアルームのフラワーギフトの特長といえば、花びらに書かれたメッセージ。下の写真のように、大きな淡いピンク色の胡蝶蘭に文字を入れます。今販売しているフラワーギフトの中でピンクの胡蝶蘭を使用しているのは、この花束だけです♪

ピンク色の胡蝶蘭と花びらのメッセージ

花びらには、メッセージとお名前をお入れすることができます。お名前の左横にはスワロフスキーの誕生石を付けることも可能です。(お名前と誕生石は追加のオプションです。)

メッセージはお誕生日なら「Happy Birthday」や「I Love You」、プロポーズなら「Marry me?」をおすすめします。

花束といえば花瓶が必要?

通常、花束といえばプレゼントした後はリボンとラッピングをほどいて花瓶に入れる必要があります。ちょうどよい花瓶があればよいのですが、プレゼントするお相手様が花瓶を持っているかどうか分からないこともありますよね。

花束風メッセージフラワーピンクダリア
ラッピングされた状態

メッセージフラワーピンクダリアは、白い上質なペーパーとシルバーグレーのリボンで爽やかにラッピングしています。白基調のラッピングからのぞくピンクの花束がとても可憐です。

そんなラッピングをほどくと、なんと花瓶が登場します!花瓶はメリアルームオリジナルの特注。モカ色の花瓶がピンクの甘さを抑えてより上品な印象になります。

ラッピングをほどいた様子
ラッピングをほどくと

花瓶の中に入っているのは本物の水のように見えるマジカルウォーター(凝固剤)です。花束と花瓶はマジカルウォーターによってしっかりと固定しているので、逆さにしても落ちません。ダリアの茎もきれいに見せてくれます。

アートフラワーなのでもちろん水替えは不要。これなら花瓶やお手入れの心配をする必要がないのでプレゼントしやすいですね。

マジカルウォーターの入った花瓶

もちろんラッピングしたままでも飾っておくことができますので、お部屋やお好みに合わせて。花瓶付きのフラワーギフトは、プレゼントした後のことも考えていて気が利いているなと思っていただけるはずです。

こちらのピンクダリアの花束は残りわずかとなっていますので、ご検討中の方はお早目にご注文くださいませ。

>>ご購入はこちら

フリーダイヤル:0120-955-885(平日:10時~12時半/13時半~17時半)

Email:info@meria-room.com