商品紹介

海外旅行でのプロポーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

皆さん、夏の計画はもう立てられましたか?国内のおススメスポットへ出かけるのも良いですが、せっかくなら海外でゆっくりしたいですよね♪最近では『旅先でのプロポーズ』が流行っているようなので、今回は海外でのプロポーズにおすすめのフラワーギフトとをご紹介したいと思います!

海外旅行でのプロポーズにおすすめ

海外旅行の際は荷物も多いと思うので、彼女にバレにくい『コンパクト』なサイズ感で『割れない物』がおススメです。そこで、まず最初のおススメプロポーズギフトは、メリアルーム1、コンパクトでサプライズ性のある【プロポーズボックス】です。

1.プロポーズボックス

プロポーズボックス ホワイトハート
プロポーズボックス ホワイトハート (サイズ:横幅7.5㎝×縦7㎝×高さ4.5㎝)

「上着のポケットに入るサイズ感のものがあればいいのに・・」というお客様からの意見を元に、プロポーズ専用ギフトとして誕生したプロポーズボックス。

二人きりで海辺を歩くカップル

旅先のホテルはもちろん持ち運びもしやすく、急遽渡す場所を変更!なんて時も対応が効くので、個人的にもお勧めギフトです。お色味は2色(ホワイト・ピンク)ご用意しておりますので、彼女のお好みに合わせてお選びください♪

>>ご購入はこちら

2.ラブブック‐サマーリング‐

次のお勧めギフトは【ラブブック-サマーリング-】です。本型のためカバンに入れて持ち運びしやすい形です。

ラブブックは「春・夏・冬」とそれぞれ季節限定で販売しており、現在販売中の夏限定「サマーリング」もご旅行先でプロポーズ予定の方に大変ご好評です。トロピカルな色合いのフラワーギフトのため、特にハワイやグアムなどの南国や海でのプロポーズにぴったりです。

Lovebook-Lei-(サマーリング)

ラブブックは外で渡すのも素敵ですが、お二人のこれまでとこれからのストーリーを読んでいただくような演出になっておりますので、宿泊先やレストランなど落ち着いた空間でのお渡しがお勧めです。

LoveBookとカップル
LoveBookとカップル

>>ご購入はこちら

「自分で持ち運んだら彼女に怪しまれそう・・」という方、日本国内の場合は、ご宿泊先やレストランへの直送も可能ですので、お申し付けください!(※事前に商品が届く旨を宿泊先や担当の方へお伝えください。海外への発送は出来かねますのでご了承くださいませ。)

海外プロポーズの注意点

ガラス製品は破損の危険性が高い為、あまりお勧めはできませんが、飛行機へお持ち頂くことは可能です。

メリアルーム商品ですと『メッセージフラワー赤バラ』などガラス製品の花瓶を使用しているものや『ガラスの靴』シリーズに関しては、必ず機内へお持ち込み頂きまして、破損のないよう十分にお気をつけ下さい。

ガラス製品でない場合も、スーツケースなどの預け入れ荷物の中に入れてしまうと、細かなパーツが取れてしまう可能性がありますので、手荷物として機内にお持ち込み頂くことをお勧めしております。カバンにこっそり忍ばせて、サプライズしてくださいね。

その他、ご旅行へ持ち運ぶ際の不明点や不安点などございましたら、お気軽にご相談ください♪メリアルームコンシェルジュが全力でお手伝いさせて頂きます♪

TEL:0120ー955ー885

Email:info@meria-room.com