メリアルーム

プレゼント選びに迷ったら「プレゼント診断」


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

皆さんは恋愛や仕事のことなど悩みがあったとき、誰かに相談しますか?自分だけでは解決できないときは、身近な誰かに相談して解決したいと思うはず!・・・

と考えていたのですが、ほとんどの男性は『恥ずかしい』『知られたくない』『自分のことだから』という理由で周りには相談せずに解決しようとするようです。

プレゼントに悩む男性

そんなときに頼りにするものの一つがインターネットの情報サイト。特にプロポーズの場合、サプライズ演出や女性に喜ばれるギフトを調べる方も多いのです。

チャートで導くプレゼント診断

そこで、本日は「プロポーズや誕生日にプレゼントを贈りたい」と思っても、どれが良いか分からない・悩む、という方にメリアルームオリジナルの『チャートで導く最適なプレゼント診断』をご紹介したいと思います。

メリアルームのフラワーギフトの中から、おすすめのプレゼントを診断します。

プレゼント診断

>>チャートで導く最適なプレゼント診断はこちら

プレゼント用途は『プロポーズ』『記念日』『誕生日』の3つから選択できます。該当する診断をクリックしてスタート!!Yes/Noの2択式なので、誰でも簡単にできてすぐに診断結果がわかります♪

チャートでプロポーズ診断

チャートってどういうもの?という方もいらっしゃると思います。今回はチャートの一例として、最適なプロポーズギフトが見つかる「プロポーズ診断」をご紹介します。

チャートでプロポーズ診断

プロポーズ診断は、お二人の「カップルタイプ」から、彼女へのおすすめのプロポーズギフトを紹介します。START!から質問に答えて進んでいきましょう。

簡単な質問に「Yes/No」で答えるだけで、4つのカップルタイプ「ひつじ・おさる・ライオン・ぞう」に分かれます。そして、それぞれのカップルの特徴やそれに合わせたお勧めフラワーギフトを紹介します!

例えば「ひつじさんカップル」の場合は、

ふわふわ癒し系なふたり「ひつじさんカップル」

『ひつじのようにふわふわ軟らかい雰囲気の2人。そんなカップルに合うのは、お花畑の様な優しい世界が広がるフラワーバッグで決め!バッグ型ボックスを開けると・・・』

というように解説があります。

ひつじさんカップルにおすすめのフラワーギフトはこちらです。

メッセージフラワーバック エタニティ

フラワーバックエタニティ

お勧めギフトはその場ですぐに購入することもできるので、急いでプレゼントを探している方やお悩みさんにもお勧めです。

是非、診断してみて下さい♪

TEL:0120ー955ー885

Email:info@meria-room.com