商品紹介

人気ランキング‐7月の誕生日プレゼント-


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。今日は奥様や彼女など大切な方への誕生日プレゼントを悩まれている方へ、嬉しい情報をご紹介したいと思います。

誕生日にはフラワーギフトを

大切な恋人・家族への誕生日プレゼントに「何を選んだら喜んでくれるかな」「好みじゃなかったらどうしよう・・」と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。そこでおススメなのが『フラワーギフト』。

花束風メッセージフラワーピンクダリア
おすすめは花!

花は幅広い年齢層の女性から喜ばれる『ギフト』なので、メインとしてはもちろん、アクセサリーなど小ぶりなアイテムと一緒に渡すことでよりカッコよくスマートに決まること間違いなし!

生花ももちろん魅力的ですが、枯れることなく永遠に咲き続けるアートフラワーは近年とても人気があり、メリアルームにも「彼女の誕生日に贈りたい」など、誕生日のご用途でも沢山のお問合わせを頂いています♪

誕生日プレゼント人気ランキング

今の時期、メリアルームのフラワーギフトの中で「誕生日プレゼント」として人気なのがこの5つ。

誕生日プレゼントランキング

誕生日プレゼント ベスト5

 

◆人気No.5>>>メッセージフラワーピンクバラ(花&ギフトセット)

ピンクバラのギフトセット

 

◆人気No.4>>>メッセージフラワー赤バラ

 

◆人気No.3>>>花束風メッセージフラワー 赤バラ

赤バラの花束

 

◆人気No.2>>>メッセージフラワーバック エタニティ

フラワーバッグ エタニティ

 

◆人気No.1>>>花束風メッセージフラワー ひまわり

ひまわり

夏といえばひまわり

個人的におススメなフラワーギフトは、やはりこの時期ピッタリの人気No.1「ひまわり」の花束です♪

リビングに飾られたひまわりと花瓶

相手が夏生まれなら特におススメですが、それ以外にも、その人の雰囲気や性格から、ピッタリの季節がイメージできることってありませんか♪

朗らかな人、いつも元気な人、穏やかで柔らかな雰囲気の人…そんなひまわりみたいな笑顔の素敵なお相手様へ、イチオシのフラワーギフトです。

ライムグリーンのシンビジューム
ライムグリーンのシンビジューム

良く見る一般的なシンプルなひまわりだけだと、大人の女性には少し幼く感じられます。そこで、こちらの商品には落ち着いたオレンジカラーの八重咲きヒマワリの他に、ブルーのあじさいやシンビジューム(ラン)を合わせることで、上品な花束に仕上げています。

花瓶に入ったひまわりの花束
ラッピングをほどくと花瓶が

花束は既に花瓶に入っており、中のお水のように見えるマジックウォーターは固まっているので、お相手様はプレゼントされた後すぐにお部屋に飾って頂けます。又、水換えなど手入れも不要なので、「お花は好きだけど手入れ方法がわからない」という方にも大変喜んでいただけます♪

その他、カスタマイズできるオプションも多数ご用意しておりますので、気になる方は是非ご覧になってください。

花束風ひまわりバナー

>>商品ページはこちら

誕生日や結婚記念日などのお祝いシーンに、フラワーギフトで華やかさをプラスし、お相手様に最高の夏をプレゼントしてくださいね。