商品紹介

誕生日におすすめのフラワーギフト


こんにちは、アートフラワー専門店「メリアルーム」の原です。

まだまだ暑い日が続くこの時期、彼女や奥様の誕生日に生花をプレゼントしてもすぐに枯れてしまった…そんな経験はございませんか?この時期の生花は暑さで長持ちしにくいため、プレゼント候補から外してしまう男性も多いのではないでしょうか。

その点、メリアルームのお花は全てアートフラワー(造花)ですので、枯れる心配は無用、お手入れも不要で、綺麗な状態を長くお楽しみ頂けます♪

誕生日プレゼントのフラワーギフト

そこで、本日は9月のお誕生日プレゼントにおすすめのフラワーギフトをご紹介いたします。ぜひ、夏・秋生まれの彼女や奥様へのお誕生日プレゼントをお探しの方は、参考にしてみてくださいね。

◆ビタミンカラーのひまわりの花束

まもなく8月も終わりますが、まだまだ暑い今の時期には、「花束風メッセージフラワーひまわり」が人気です。

夏ギフト①:ひまわり花束

ビタミンカラーのひまわりやライムグリーンのラン(シンビジウム)など、夏のお花を使用した爽やかな花束は、見ているだけで明るく元気になれます♪北海道や東北ではこれからがひまわりの見頃ですので、ご旅行を計画している方にもおすすめです。

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめています…」この時期大切な女性に贈りたいお花No.1です。

ひまわりの花束を持つ男性
ひまわりの花言葉「あなたを見つめる」

◆オリジナルのバッグ型アレンジメント

続きまして、フタを開けると目の前にお花畑が広がる「フラワーバッグ-エタニティ-」をご紹介いたします。

バッグ型のフラワーアレンジメント
バッグのフタを開けると

アネモネやバラ、カーネーションなど、女性に人気のお花を白いコロンとした丸いバッグにぎゅっと詰め込んだフラワーギフト♪

光沢感のあるサテンと程よいフリル感が上品なリボンは、シャネルやエルメスなどハイブランドでも使用されているMOKUBA社製を使用しています。女性なら誰もが憧れるロマンティックなフラワーギフトです。

ハンドバック型のボックス
おしゃれなハンドバッグ型

◆ピンクのバラとハンドクリームのセット

最後にご紹介するのは、「メッセージフラワーピンクバラ(花&ギフトセット)」です。

ピンクバラとハンドクリームのセット

お花とハンドクリームがセットになった贅沢なギフトです。ピンクのバラの花びらには、彼女や奥様の名前と英文メッセージを印字出来ます。フラワーメッセージはこの商品のみピンクの色を使用しています♪

※こちらのギフトセットは数量限定の販売となります。

ピンクのバラ
花びらに名前とメッセージ

ハンドクリームは、アメリカのデザイナーであるマーゴット・エリーナが立ち上げた人気ブランド「アメリカン スモール・バッチ パフューマリー」♪上品で華やかなパッケージと優しい甘い香りが特徴です。

アメリカン スモール・バッチ パフューマリーのハンドクリーム
パッケージもおしゃれなハンドクリーム

ハンドクリームは肌が乾燥する冬だけでなく、一年を通して女性の必需品!使用頻度の高いハンドクリームやボディオイルなどのケア商品は、とても喜ばれます。香水やコロンほど香りが強くないので、女性への贈り物におすすめです。

まだまだ暑い日が続きますが、ぜひ今年のお誕生日プレゼントは、メリアルームのアートフラワーギフトで素敵なお誕生日を過ごしてみてはいかがでしょうか♪