商品紹介

8月のフラワーギフト人気商品


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

今年の夏は、梅雨明け直後からの連日猛暑日など異常気象が続きましたね。この暑さに体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな猛暑の中でも、大切な方への誕生日や記念日、プロポーズにとフラワーギフトのご注文を下さる方が多くいらっしゃいました。本当にありがとうございます!!

ご用途によっても人気商品は変わりますが、今回は特にご注文の多かった8月の人気フラワーギフト3選をご紹介します。

8月のフラワーギフトおススメ3選

ガラスの靴 プリンセスブルー

シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー
シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー

数多くご用意しているメリアルーム商品の中でも不動の人気を誇る『シンデレラのガラスの靴』。その中で一番人気のデザインが「プリンセスブルー」です。

これまで靴の中心のハートチャームに「Marry me?(結婚して下さい)」とメッセージを彫刻したデザインで、プロポーズ専用商品としてご案内しておりました。先日より『For you(あなたへ)』チャームが登場し、プロポーズ以外のご用途でもプレゼントにお買い求めいただけるようになったことで、さらに人気が高まっております!

選べるハートチャーム
選べるハートチャーム

※チャームの色、大きさはどちらも同じです。

■こちらからご購入頂けます>>ガラスの靴 プリンセスブルー

ラブブック サマーリング

LoveBookの全体像
LoveBook-サマーリング-(-Lei-)

LoveBook(ラブブック)はプロポーズ限定商品で、<春・夏・冬>をテーマにそれぞれ季節ごとに限定販売をしています。

ラブブックシリーズ(3種類)
ラブブックシリーズ

今季限定のLoveBookは、南国風なトロピカルカラーの「サマーリング」。この夏、沢山のお客様の元にこのプロポーズギフトをお届けしました☆夏の代表的な花(プルメリア)を使用し、丸い円を描くようにデザインされたレイには、お二人の永遠に続く愛や幸せを願う想いが込められています。残り僅かとなりますので、ご検討中の方は是非一度ご相談ください♪

■こちらからご購入頂けます>>Lovebook-サマーリング-

プロポーズボックス ホワイトハート

プロポーズボックス ホワイトハート
ホワイトハート(プレミアムモデル)

メリアルームで最もコンパクトでスマートなプロポーズ演出ができる「プロポーズボックス」。夏はカップルで楽しめるレジャースポットが多かいことや、長期休みを使って旅行に行かれる方も多く、「持ち運びやすさ重視」のお客様から人気だったように思います!

又、今季からはグレードアップし、モデルの選択が可能になったことでより皆様からご好評をいただいています♪

ベーシックモデルとプレミアムモデル
2つのカスタマイズモデル

お色はこれまで通り(ホワイト/ピンク)2色でご用意しておりますので、お相手様の好みに合わせてお選びください♪

選べる2色ンのプロポーズボックス
選べる2色のプロポーズボックス

■こちらからご購入頂けます>>プロポーズボックス

秋~冬にかけてプロポーズ予定のお客様からもご注文が徐々にご注文が入り始めておりますので、検討中の方はお早めにご相談下さい☆プロポーズのタイミングにお悩みの方、これからの時期では「いい夫婦の日(11月22日)」や「クリスマス」がおすすめです。