商品紹介

ガラスの靴に「For you」チャームが登場


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の今村です。

本日「8月3日」は「8(ハチ)3(ミツ)」の日です♪みなさんはハチミツがお好きでいらっしゃいますか。

最近ハチミツは健康だけでなく美容にもとても人気です。春から今の時期にかけて蜜蜂は500もの咲いている花(菜の花やアジサイ)を巡り、蜜を吸って巣に持ち帰ります。そして、その蜜は、数ヵ月経った秋ごろにようやく採蜜できるようになるそうです。アジサイやたくさんの花の蜜からハチミツへと変わる仕組みが素晴らしいのでご興味ある方は調べてみて下さいね!

ガラスの靴に新しいオプションが登場

さて、8月から【シンデレラのガラスの靴シリーズ】で新たに、ハートのチャーム「For you(あなたへ)」バージョンがオプションで選べるようになりました。

これまで、プロポーズ専用商品としてデザインしていたため、チャームには「Marry me?(結婚してください)」と刻印されていましたが、新しく登場した「For you」のチャームをいち早くご紹介したいと思います。

For you(あなたへ)と刻印されたチャーム
For you(あなたへ)チャーム

プロポーズ専用商品だったガラスの靴

メリアルームでは、女性の誰もが一度は憧れるプリンセス、シンデレラをイメージしてガラスの靴をデザインし、プロポーズ専用のギフトとして販売してきました。

そのため、ガラスの靴のソール部分には「Marry me?(結婚してください)」というオリジナルのハートチャームが付いています。

シンデレラのガラスの靴 プリンセスブルー

また、イタリアに伝わる“靴伝説”によると・・

愛する女性に靴を贈るということは、女性のこれからの人生を男性(ご自身)と共に歩む事で「彼女を生涯幸せにする」という、誓いの意味が込められています。そのため、王子様と結ばれてプリンセスになるというおとぎ話「シンデレラ」に登場する「ガラスの靴」はプロポーズアイテムとして人気なのです。

ご要望により新チャームが追加に

メリアルームでも、プロポーズアイテムとして人気No.1のガラスの靴でしたが、お客様から「二人の1周年の記念品として彼女に贈りたい」「ディズニー好きの彼女へ誕生日ギフトに」などたくさんのお問合せを頂いておりました。そこでご要望にお応えできるよう、この度「For you」チャームをご用意しました。

プロポーズだけでなく、お誕生日や記念日にもプレゼントして頂けるアイテムとなりましたので、みなさま、夏の思い出となるようなサプライズギフトにガラスの靴を贈ってみてはいかがでしょうか。

Marry me?チャームとFor youチャーム
「Marry me?」の刻印と「For youの刻印」

写真では光の当たり方でゴールドの色味が異なって見えますが、どちらのチャームも形・色・大きさは同じで、メッセージのみが異なります。デザインは同じですのでご安心くださいませ。

Foryouチャームのご注文方法

これまでご注文の際にチャームの選択欄はありませんでしたが、8月よりオプション選択に加わりましたので、「Marry me?」か「For you」をお選びいただきご注文くださいませ。

プロポーズには「Marry me?」、誕生日や記念日のプレゼントには「For you」をご選択ください。

メリアルームMEN

ご注文の際は、商品をカートに入れる前にオプション選択欄で、追加するオプションを選びます。一番上にチャームのメッセージを選択する欄がございますので、こちらで選択をお願いいたします。

メリアルームMENサイト

メリアルームプロポーズ

「メリアルームMEN」同様に、オプション選択欄でどちらか選択してください。

メリアルームプロポーズサイト

いかがでしょうか。早速「Foryou」チャームをご紹介させて頂きました。シンデレラのガラスの靴で、お二人が幸せを歩んでゆくお手伝いをさせていただきます。ご注文の際にご不明な点がございましたら、お電話やメールでご相談下さいませ。

■お問い合わせ■

TEL:0120ー955ー885

Email:info@meria-room.com

シンデレラのガラスの靴シリーズバナー

>>ご購入はこちら