商品紹介

9月のフラワーギフト人気商品


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

9月は暑さが落ち着き、しのぎやすくなる一方、雨や曇りの日が多くジメジメとした1か月となりましたね。台風も10月には落ち着くと良いのですが・・。

今月も先月同様、月別の人気商品をご紹介したいと思います。ご使用用途によっても人気商品は異なりますが、今回特にご注文を頂いた人気フラワーギフト3選はこちらです。

【9月のフラワーギフトおススメ3選】

メッセージフラワー赤バラ

1本の赤いバラ
メッセージフラワー赤バラ

誕生日やプロポーズ、記念日やお祝いなど様々な用途にご利用頂けることから、販売当時から人気を誇る「メッセージフラワー赤バラ」。メリアルーム商品は全てアートフラワー(造花)になので、枯れる心配やお手入れの心配もない他、当商品は花瓶も既に固定された状態でお届けしております。お相手様は受け取ってすぐにお部屋に飾ることができます♪

赤いバラの花言葉は「あなただけを愛しています」。そして、1本のバラには「一目ぼれ」「あなたしかいない」と言った素敵な意味ばかり込められています。赤バラはこれからクリスマスに向けて注文が殺到致しますので、検討されている方はお早めのご注文をお待ちしております♪

詳細はこちら>>メッセージフラワー赤バラ

メッセージフラワーピンクバラ(花&ギフトセット)

ピンクバラとハンドクリーム
ピンクバラとハンドクリーム

メリアルームで唯一、お花とギフトがセットになった商品。デザイナーが厳選したブランドのハンドクリームがセットになっています。ハンドクリームをバックに入れている女性はなんと9割。特にこれからの季節は乾燥を気にする方が多く、香りだけでなく保湿力も高いこのハンドクリームは、幅広い女性に喜ばれること間違いなしです。お誕生日プレゼントやちょっとした贈り物にイチオシの商品です!

又、見た目の可愛さだけでなく、ピンクバラの花言葉は「可愛らしい人」なので、贈る際に花言葉を添えても喜ばれると思います。お花は2色(ホワイトピンク・ローズピンク)からご選択頂けるので、お相手様の好みに合わせてお選び下さい♪

詳細はこちら>>メッセージフラワーピンクバラ

幸せの四つ葉のクローバブーケ

四つ葉のクローバーブーケ
【プロポーズ専用商品】クローバーブーケ

108本のバラには「結婚して下さい」という意味が込められてるってご存知でしたか?

こちらのプロポーズ専用のブーケは、白いバラの花びらを108枚も重ねて作り上げた大輪のバラを中心に、幸せを呼ぶ四つ葉が隠されたクローバーを輪にしてアレンジしています。白いリボンで巻き上げた、まさにプロポーズの為の至極のフラワーギフトです☆☆

外でプロポーズする方が増えるこれからの季節にもぴったりで、純白のバラがまるでウエディングブーケを連想させることから、実際にウエディングパーティーで使用されたお客様もいらっしゃるほどです!

枯れないアートフラワーだからこそ、プロポーズからご結婚式までの思い出の品として、いつまでも残しておけるのは嬉しいですよね♪これからプロポーズをご検討されている方は是非ご検討下さい。

詳細はこちら>>四つ葉のクローバーブーケ

 

いかがでしたでしょうか。今回は、3つともバラの花を使用したフラワーギフトです。秋もバラがきれいな季節ですので、デートプランの一つにローズガーデンもおすすめです。