商品紹介

クリスマスに人気「ローズベア」


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。現在メリアルームでは、クリスマスに向けて300輪の赤いバラを使用した「メッセージローズベアー」のご注文が増えています!そこで、本日はメリアルームの人気商品「メッセージローズベアー」の魅力に迫ります♪

手足が動くローズベアー♪

手に取ったフラワーベア

メリアルームの「メッセージローズベアー」は、たくさんの愛情を注いでほしいというデザイナーの願いから、手足が上下に動くようにお作りしています。

ぽてっとした愛らしいフォルムと手足の動きは、ハンドメイドならではの温もりがあり、誰もが可愛いベアーに夢中になるはず♪実際に制作しているスタッフはもちろん、全スタッフのハートを掴んでいます。

(※手足を動かしすぎたり、強く引っ張りすぎるとお花が取れてしまいますので、優しくお取り扱い下さいね。)現在、お客様からご注文頂いている「メッセージローズベアー」たちもクリスマスのお届けに向けて、制作を進めております。私達スタッフ一同、早くお客様のお手元にお届けできますことを、待ち遠しく楽しみに思っています♪

300輪の真紅バラ製テディベア

使用するミニバラは約300輪
使用するミニバラは約300輪

メッセージローズベアーは、バラ一輪一輪を丁寧に組み込んで制作しており、全部で300輪以上のバラのお花を使用しています。

数にも驚きですが、それ以上に繊細な制作工程がいくつもあり、弊社でも制作できるスタッフが限られています。およそ2cm~3cmの小さなバラを使う為、一体を完成させるまでに大変なお時間を要する、職人技が詰まったフラワーギフトです。

赤いバラには、「愛情」という花言葉があり、女性にとっても男性にとっても特別な意味を持つお花です。

メリアルームでは、商品だけでなく、贈り主の想いも商品に込めてお届け出来ますよう、一つ一つに心を込めて商品をお作りしています。ぜひ、ハンドメイドならではのこだわりをお楽しみ頂けましたら幸いです。

お届けは黒いボックスに入れて

メッセージローズベアーをお届けする際は、黒い円柱型のボックスに入れて配送します。箱の高さは、23.5cm、横幅(兼、奥行)は28cmと大き目ですので、お渡しシーンをしっかり計画されることをおすすめします。もちろん、レストランやホテルへのご配送も承っております。

ローズベア入り化粧箱

黒いボックス側面には、ゴールドで「Meriaroom」のロゴを箔押し加工しています。高級感のある箱を開けると…

メッセージローズベアー

ローズベアー本体と黒い箱を、茶色の細いリボンで固定しています。お渡しの際には、リボンを外して、ローズベアーを抱きかかえるように取り出してプレゼントしてくださいね。

オプションで「クリスタルダイヤ」や「プロポーズボックス」をご選択されたお客様は、上の写真のようにローズベアーと一緒に黒いボックス内に入れてお届けします。こちらも茶色いリボンで固定してお届けしますので、取り出す際はリボンをほどくのを忘れずに!

演出はあなた次第…

花びら&キャンドル演出
花びら&キャンドル演出

最後に、メリアルームのローズベアーは、オリジナルのオプションを多数ご用意しており、組み合わせ次第であなたと彼女のオリジナルベアーに♪

クリスタルダイヤやプロポーズボックス、プレミアムキャンドルローズなど、あなたの演出で更にベアーを魅力的に引き立ててくださいね♪

赤バラ1輪1輪に贈り主の想いを重ねて、誰からも愛されるテディベアーをメリアルームオリジナルでお作りしています。

そんな想いが込められたローズベア―がこの冬、あなたの気持ちを大切な彼女に伝えてくれます♪こちらの商品は、制作できる職人が限られているため、お作り出来る数に限りがございます。数量限定の販売となりますので、クリスマスプレゼントにお考えのお客様はお早めにご注文くださいね。

ローズベアバナー