商品紹介

夏のプロポーズに「ガラスの靴 オーシャンブルー」


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。この夏、彼女へのプロポーズをお考えの皆さん。もし、演出が決まらずに悩んでいましたら、夏ならではのシチュエーションでプロポーズしてみてはいかがでしょうか?夏独特の穏やかな雰囲気が、背中を後押ししてくれるはずです☆

今回は、夏にオススメの演出方法とメリアルームの夏限定商品をご一緒にご紹介します。

夏のプロポーズなら海辺がおススメ

海辺で夕陽を眺めながらプロポーズ
海の見えるレストランや夏らしいイベント(花火大会・お祭り)の帰り道でのプロポーズも素敵ですが、一番のおススメは海辺でのプロポーズです。海辺で波の音を聞きながら・・二人で空を見上げて星を眺めながら・・愛を誓うプロポーズは、女性なら誰しもが憧れる演出だと思います♪

又、時間帯を読むのが難しいですが、海に夕陽が沈む頃に合わせてプロポーズするのもおすすめです。心地よい海風の中、きれいな夕焼けを眺めることができ、ロマンチックな演出がしやすくなります。夏にプロポーズを考えている方にはとっておきの場所になること間違いなしです!

海辺プロポーズを成功させるコツ

海辺でのプロポーズを成功させる為には、非日常的な空間づくりが大切です!なるべくまわりに誰もいない静かで落ち着いた場所であること。又、景観が美しいことで有名な海辺を選ぶようにしましょう。プロポーズをした海は、これからの2人にとって特別な思い出の場所にもなるはずです。海に着いたら、のんびりと散歩をしながらプロポーズのタイミングを待ちましょう。

海辺を散歩するカップル

プロポーズにおススメのギフト

プロポーズには彼女への愛を約束する『プロポーズギフト』が欠かせませんよね。婚約指輪や花束がプロポーズの定番ですが、プロポーズ場所に合わせて海らしいギフトを贈りませんか?そこで今回は、夏の海にぴったりなメリアルームのギフトをご紹介したいと思います。

夏限定「ガラスの靴 オーシャンブルー」

ガラスの靴オーシャンブルー
シンデレラのガラスの靴 オーシャンブルー

メリアルームのプロポーズギフトの中でも、不動の人気を誇るのがガラスの靴。そのガラスの靴シリーズから夏限定商品「オーシャンブルー」が登場致しました。オーシャンブルーの名の通り深い青色が美しく、海に似合うプロポーズギフトです。クリアガラスとブルーという涼し気なデザインもポイントです。

青色は『サムシングブルー』といって花嫁が身につけると幸せになれるという有名なおまじないがあります。又、「素敵な靴は、その人を素敵な場所へ連れて行ってくれる」と昔からの言い伝えがありますので、未来の花嫁となる彼女へのプレゼントとして、ピッタリな贈り物です。綺麗な海をバックに彼女の前にひざまづき、ガラスの靴を差し出して真っ直ぐな想いを伝えて下さい♪

ガラスの靴 オーシャンブルのつま先部分
追加オプションでお相手様のお名前を入れることができます。お名前は白い胡蝶蘭に入れ、青い花の上にお付けします。青に白が映えて、さらに爽やかなデザインになりますのでおススメのカスタマイズです。

南国の花を使用した夏限定ギフトも

その他にも夏におススメのプロポーズギフトとして『Lovebook-Lei-(レイ)』もございます。前回のブログ記事でご紹介しているので、宜しければ参考になさって下さい。南国の花「プルメリア」が海にピッタリのトロピカルなアイテムです。

■5月10日記事『夏限定‐南国のプロポーズギフト‐

LoveBook-Lei-(ラブブック-レイ-)
プロポーズの演出の参考になれば幸いです。商品へのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル:0120-955-885
Email:info@meria-room.com