クリスマス, プロポーズ, メリアルーム, 商品紹介

クリスマスにおすすめ☆赤バラの箱パカプロポーズ

こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」のコンシェルジュ木村です。秋も深まり、冬本番へと季節の変わり目に差し掛かっていますね。私は先週末に伊豆の修善寺へ紅葉を見に行ってきました。

楓と言えば、秋の紅葉として有名ですが、花と実は春に咲くのをご存知ですか?寒くなるにつれ、緑から赤へ色づく葉も迫力があり素敵ですが、春の木漏れ日に照らされ、新緑の中にチラリと目を引く赤い花も可愛らしいんです。

赤い色には、寒空の中でも紅葉に温かみやパワーを感じさせ、新緑の中では花に目を引かせる力強さと情熱を感じる素敵な色です。今回は、その「赤色」を期間限定で取り入れた人気商品をご紹介させていただきます!

 

冬限定【箱をパカっとプロポーズ】

プロポーズボックス 赤バラ(ダイヤモンドローズ)

プロポーズ専用箱パカプロポーズボックス赤バラ

こちらの商品は、プロポーズの鉄板である「箱パカ」を叶える商品です!男性の服のポケットに入るコンパクトなサイズでお作りしているので、どんなプロポーズシーンにも合わせてご利用いただけます。

サプライズでプロポーズをお考えの皆さまにとって、指輪を用意するのは一苦労のはずです。サイズやデザインなどお相手様にピッタリの指輪を、1人で探すのは難しいですよね…また、最近ではお相手様が察してなのか「指輪はいらない」という方も増えてきているのです。

メリアルームのプロポーズボックスは、そんな男性と女性お二人の気持ちにお応えしたプロポーズ専用フラワーギフトです。女性の憧れである「箱パカ」で「指輪」のプロポーズができ、男性は「サイズ」に悩まず、お相手様へ「1点物の指輪」をプレゼントできます!

今回ご紹介する「プロポーズボックス 赤バラ(ダイヤモンドローズ)」は、これから迎えるビッグイベント「クリスマス」に向けた冬限定のプロポーズ専用商品です。クリスマスの代表的カラーにも赤がありますよね!そもそも赤い色には「愛・情熱・活気・華やか」などポジティブな意味が多く、身に着けても部屋に飾っても気分が上がる、贈り物にピッタリのお色です。

 

 

はじめに、限定仕様のご紹介です。

①真っ赤な赤いバラ
バラと言えば赤!ご注文者様からもメリアルーム商品を頂いたお相手様からも赤いバラをお好きな方が多く、この度ご希望にお応えしお作りさせて頂きました!

②蝶のオブジェ
蝶には「美・喜び」を象徴するおめでたい席によく使われるモチーフなのをご存知でしたか?シルバーの蝶は、高級感・上品さをイメージさせ赤いバラを映えさせる役割をしています!

③リボンの色
ホワイトボックスにはティファニーブルーのリボンを使用しているのですが、白いリボンに変えています。赤がパリっと締まるようホワイトボックスとの統一感を含め、変更をしています!

 

 

次に、プロポーズボックスで注目して欲しいポイントをご紹介します。

①ダイヤモンドパウダー
通常の白いバラにダイヤモンドパウダーを吹きかけるよりも、赤いバラの方が目立つんです。今回は「クリスマス×プロポ―ズ」として、いつもより贅沢にロマンチックに決めたい!とお考えの皆さまの為に、より上品でゴージャスなタイプをご用意させて頂きました。

②蝶のオブジェ
ポケットに収まるサイズのプロポーズボックスですがこのコンパクトサイズに収まる様に丁寧に蝶のオブジェを入れています。一つ一つ作業で、内蓋とバラをキズ付けないように手作業でお付けしています。この作業は、簡単に見えてとても難しく、素晴らしい職人技で入れています!

③赤い花びら
メリアルームの商品には「赤バラ」の商品が他にもございます。この赤バラの花びらは、両面がベルベット生地で高級感のある、触り心地も良い素材です。今回は特別に、その花びらを使用したバラとなっております!

 

とても素敵なプロポーズフラワーであることが、お分かりいただけましたでしょうか?最後になりますが、私が対応させていただいたお客様で、実際にこちらのプロポーズボックスをご購入いただき、クリスマスに向けてサプライズプロポーズを計画しているお客様(T様)の事例をご紹介します。

 

 

プロポーズボックスを使ったプロポーズ事例

ダブルデートでサプライズ♡

T様はクリスマスイブに夜景の見えるレストランで贅沢に食事へ行くご予定です。お客様とお相手の彼女様、そして昔からの仲の良い共有のご友人カップルという、ダブルカップルでお出かけの計画、その4人でイルミネーションを見ながら、レストランへ行く流れにしているそうです。

このダブルデートには、T様のとっても素敵なサプライズのご計画が♪なんとご友人には、事前に婚姻届けの保証人欄にサインをいただいて、デザートのタイミングでアニバーサリープレートを出してもらい、それと一緒に箱パカのサプライズプロポーズをするとのことです!そのタイミングで婚姻届けも一緒にお渡しし、翌日のクリスマスに入籍をご予定しています。

メリアルームのコンシェルジュにはお客様からの様々なプロポーズ計画のお話が寄せられますが、T様のようなダブルデートからのサプライズプロポーズの演出は初めてでした!T様・彼女様にとっても仲の良いご友人カップルのご協力&祝福もあり、友情と愛情たっぷりのロマンチックで嬉しい楽しいサプライズプロポーズになりそうですよね!Tさま応援しております、ご準備頑張って下さい~!

メリアルームでは、これからプロポーズをされる皆さまにピッタリの商品ご案内からお渡しのシチュエーションまでご相談が可能です。小さなご相談でも構いませんので、お気軽にコンシェルジュまでお問い合わせ下さいませ。

 

<TEL>フリーダイヤル 0120-955-885

<時間>平日10:00~12:30 / 13:30~17:30(土日祝定休)