メリアルーム

メリアルームプロポーズ オンラインサイト


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の知覧です。本日は、2017年にオープンしたプロポーズ専用のフラワーギフト通販サイト『メリアルームプロポーズ』について詳しくご紹介いたします。

通販サイト「メリアルームプロポーズ」

メリアルームのアートフラワーギフトは、プロポーズ、お誕生日、クリスマスや記念日などの特別な日に、サプライズなお花のギフトとして多くのお客様にご利用いただいております。その中でも一番多いご利用目的は「プロポーズ」です!これまで多くの男性のに、一世一代のプロポーズのギフトとしてご注文いただきました。

そこで、よりプロポーズに最適なギフトをご案内できるよう、プロポーズ専用のフラワーギフトサイトとして『メリアルームプロポーズ』をオープンいたしました。

メリアルームプロポーズサイト
「一生に一度の特別なプロポーズ 彼女の感動を引き出すフラワーギフト」

人生の大きな節目となるプロポーズには、婚約指輪を贈りたい考える男性が多いですが、「婚約指輪は後日二人で買いに行きたい」、「仕事の都合などで指輪はいらないと言われた」という場合に、それでも「プロポーズの場でも何か記念に残るものを贈りたい」という男性も多数です。

そんな男性の悩みを解決し、想いを届けるのがメリアルームのアートフラワーギフトです。サイトでは、「サプライズプロポーズしたいけれど何をプレゼントすればよいのだろう」とお悩みの方に向けて、分かりやすくアートフラワーギフトをご紹介しております。プロポーズをご検討中の方はぜひご覧ください。

通販サイトの特徴

1.シーン別のご提案

プロポーズをするシチュエーションやギフトを渡す場所を想定して、シーン(場所)からプロポーズギフトを選ぶことが可能です。

「レストラン」「ホテル」「自宅」「車内」「テーマパーク・遊園地」「イルミネーション」「その他」の7つのおすすめシーンごとに、商品をご紹介しています。 プロポーズシーン一覧

まずはプロポーズのシーンを決めることで、演出方法や渡すタイミングなど当日の様子を具体的にイメージしやすくなりますよ。どこでプロポーズするかを考えるだけでわくわくどきどきしてきますね。

2.プロポーズのシチュエーションムービー

各商品ページでは、商品のお渡し方法や演出方法をストーリー性のある動画で見ることができます。

実際にプロポーズするシーンを再現しており、サプライズプロポーズの演出方法や、ギフトをお渡しするシチュエーションをご覧いただけますので、ぜひプロポーズプランを立てる際のご参考にしてくださいね。

また、画像だけではなかなか分かりづらい商品のサイズ感も、動きのある動画の中で男性や女性が手に持つ様子を見ていただくと、大きさのイメージがしやすくなると思います。

こちらは「シンデレラのガラスの靴」シリーズのページで見ることができる動画です。その他にも商品ごとに様々なシチュエーション動画をご用意していますので、ぜひご覧ください。(※音声あり)

彼女に喜んでもらいたいけれど「どのお花がよいのか分からない」「商品がたくさんあって迷ってしまう」「どうすれば上手く渡すことができるだろう」、そんな疑問や不安の解決に少しでもお役に立てるようにとサイトを作りました。お相手様にお喜びいただける感動のサプライズプロポーズのお手伝いができればと考えております。

もちろんメリアルームのフラワーコンシェルジュも皆様のお手伝いをさせていただきますので、ご不明点やご質問等はお気軽にお問合せくださいませ。

通信販売サイト:メリアルームプロポーズ