商品紹介

ガラスの靴クリスマスデザイン


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。昨年の12月から始めた当ブログがついに200記事を突破しました!!!いつもブログを読んでくださる方、本当にありがとうございます☆

このブログを読んで商品に興味を持ち、問合わせて下さる方やデートスポットやプロポーズのシチュエーションなど参考になったという方が少しずつ増えて、とても嬉しいです♪ これからも皆さまにメリアルーム商品の魅力や会社イベントなどもお届けしていくので楽しく読んでいただけたら幸いです。

さて、今週のブログはクリスマスギフトのご紹介ウィークです。本日私からご紹介する冬限定ギフトは、クリスマスにむけて今月から販売開始したばかりの「シンデレラのガラスの靴 プリンセスローズ」です。不動の人気を誇るガラスの靴シリーズの中には「季節限定」商品があり、冬限定のプリンセスローズはその中でも人気の高い商品です。

 

冬限定【プロポーズ専用・シンデレラのガラスの靴】プリンセスローズ

シンデレラのガラスの靴プリンセスローズ
シンデレラのガラスの靴プリンセスローズ

冬のプロポーズに最適なホワイトレースを使用した、2018年限定モデルが登場しました!

ガラスの靴に純白のウエディングドレスのようなレースをまとい、赤いバラの花がデザインされたガラスの靴は、ホワイトスノウを連想させ、この冬大切な人に想いを伝えるのにぴったりなプロポーズギフトです。又、大人可愛く、品のあるデザインなのでラグジュアリーなホテルやレストランのムードにも映えます。

 

思わず胸キュン!女性が喜ぶポイント

約13cmのガラスの靴

つま先部分の赤いバラをよーく見ると、そこには彼女の名前が・・・!

プレゼントの中に仕込まれたさりげないサプライズ演出にトキメク女性は多く、こちらの商品は無料で名前をお入れすることができるので悩まれている方は是非、お入れすることをおススメします♪また、スワロフスキー付きのゴールドの蝶々オブジェ付きでの販売です。

蝶々は、「幸せを運ぶ」役割があると言われています。そんな幸せの象徴であるバタフライモチーフが羽を休めているのが、女性の名前入りのバラになります。女性がキュンとなる幸せのエピソードをカタチにしたのが、こちらのガラスの靴となります。

また、プロポーズギフトとして贈るので、二人の名や日付を入れたい!などという方は、「クリスタルミラースタンド」にレーザー彫刻することが可能です。

クリスタルミラースタンド(レーザー彫刻あり):7020円

こちらはガラスの靴を飾る台座としてご利用頂けるアイテムとなります(有料オプション)。プロポーズとしてご購入されるお客様の半数以上がオプション追加される人気アイテムです。

お部屋で飾るときはもちろん、華やかさが増すのでお二人のご結婚式の際、式場(ウエルカムスペース)で飾るのにもオススメです。

 

もちろんプロポーズ以外にもご利用OK!

選べるハートチャーム
選べるハートチャーム

 

以前までガラスの靴は全シリーズ、「プロポーズ専用」ギフトとしてご案内しておりましたが、「ディズニープリンセスが好きな彼女に誕生日プレゼントとして贈りたい!」などと言ったお客様の声から、様々なシーンにご利用頂けますようハートチャームに刻印されたメッセージがご選択頂けるようになりました。

「Marry me?(結婚して下さい)」「For you(あなたへ)」どちらかご希望のチャームをご選択下さい。

これからの時期、クリスマスプレゼントを探されている方も多くいらっしゃると思います。今年の冬は大切な彼女に特別なガラスの靴を贈ってロマンチックなクリスマスを過ごされてみてはいかがでしょうか。