バレンタインデー, プロポーズ, 商品紹介

【プロポーズ成功エピソード】彼女に内緒でバレンタインにプリンセス♥プロポーズ


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」のコンシェルジュ木村です。2月は月始めからお休みで、祝日も2日間ありますね!

先月末の1月31日は、愛妻の日1(アルファベットのI アイ に見立てて)+31(サイ)>でしたね!

ハートを持つカップル

とても素晴らしい日でしたよね!素敵な旦那様たちから、たくさんのご注文いただきまして誠にありがとうございました。注文の数だけ、愛されている幸せな奥様がいらっしゃると思うと、幸せいっぱいでした♪

当たり前のことなのですが、夫婦とはお互いが何歳であろうと、いくつ歳を重ねても夫婦です。先月は月末へ近づくにつれて、普段の注文状況と違う雰囲気を感じていました。

海側でのデート

何がいつもと違ったのかと言いますと、ご注文者様の年齢層がいつも以上にバラバラであったことです。

新婚さんのフレッシュな気持ちで愛を伝えるお客様がいらっしゃれば、結婚30年超えのベテラン夫婦の変わらぬ愛を伝えるお客様もいらっしゃいました。

何年・何十年経とうとも、奥様を愛する気持ちは変わらない皆さまの熱い想いに、結婚1年目の私は胸を打たれました。

目がハートのカップル

また、今月の2月2日は、夫婦の日2(ふー)+2(ふ)>でした!

今年の夫婦の日は、今までと違い2020日(2020.02.02)と表記でき、二度とない特別感のある日にちになりましたよね♪

大切な記念日として印象強く残り、気持ちの良い語呂だったので、きっとたくさん方が、プロポーズご入籍サプライズなどを含め、記念日にふさわしい幸せな出来事でいっぱいであったかと思います♪

節分

更に翌日の2月3日は節分でしたが、皆さまは豆まきをして恵方巻を食べましたか?節分とはその名の通り季節を分ける日で、「立春」の前日が節分と呼ばれる日になります。

…と言うことは、もう暦の上では「春」がやってきましたよ~!あっという間でしたね。来週から河津桜まつりが始まりますので、見に行く予定を立てなければなりませんっ!

毎年夫と見に行っているので楽しみです♥私たちのお決まりは、いちご狩りをして河津桜を見て温泉に入るまったりプランですが、夜の川沿いはライトアップもされるので、とてもロマンチックに見て回ることもできますよ!

 

さて、暦上は春の今、の話を少しさせていただいたので今回のエピソードは【シンデレラのガラスの靴(桜ピンク)】にて、お相手様のハートを射止めたH様のプロポーズをご紹介させていただきます!

H様の成功エピソード

「ピンク色が大好き♥」な彼女のためのプロポーズ

ガラスの靴とミラースタンド

シンデレラのガラスの靴・桜ピンク「春限定」として販売をしているのですが、可愛い女性の象徴と言える「ピンク色」は季節に関係なく人気商品で、夏であろうと冬であろうと嬉しい在庫のお問い合わせが沢山きます。

今回、H様は秋から再入荷のご連絡を頂いておりまして、彼女へのプロポーズは絶対に桜ピンクにする!と心待ちにしていらっしゃいました。

桜ピンクのガラスの靴とミラースタンド

シンデレラのガラスの靴には、白・水色・青・ピンク・赤とカラーバリエーションがあり、お渡しする女性の印象やプロポーズのシチュエーションにふさわしい色をご提案させていただいております♪

どのカラーも素敵で迷ってしまうと思いますが…本日は、なぜこんなにも「桜ピンク」が人気なのか「かわいい」がギュッと詰まっているポイントもご案内しながら、H様のプロポーズ成功エピソードをご紹介します!

 

 

バレンタインにガラスの靴でプロポーズ

バレンタイン-1

以前、H様からお電話にて桜ピンクの再入荷のお問い合わせを頂いたことがあり、バレンタインデーにサプライズでプロポーズをしたいので、商品の再入荷が桜の季節の3月からでは遅く、2月中に欲しいと仰っていました。

改めてご連絡をさせて頂き、実際にガラスの靴シリーズを見るためメリアルームアトリエにご来店いただきました。「バレンタインデーにお相手様をお姫様にしてあげたい…♥」というコンセプトでプロポーズ演出を考えていらっしゃり、再入荷の喜びと期待が隠しきれないH様と楽しくお話させて頂きました。

 

ガラスの靴・桜ピンクは、彼女が喜ぶピンク尽くしのデザイン

シンデレラのガラスの靴
シンデレラのガラスの靴(桜ピンク)

実際にガラスの靴をご覧になったH様は、大好きな彼女を想うピンク色のイメージにぴったりだと、他の色へ揺るぎませんでしたっ!

ガラスの靴・桜ピンクは、全てのデコレーションにピンクがあしらわれています

大きく違う所は「ガラスの靴本体がピンク色」なんです♥これはメリアルームの他の色のガラスの靴を含め、他社で販売されているガラスの靴とも大きく違う所です。

ハートチャーム

そして、靴だけでなく「Marryme?」のゴールドプレートが付いたクリスタルハートチャームデコレーションのストーンにも、キラキラしたピンクのスワロフスキーを使用した繊細なハンドメイド品なので、ピンク好きにはたまりませんよね♪本商品をじっくりとご覧いただき、H様にもご満足いただけました。

後日H様からお電話にて、無事にプロポーズが成功した嬉しいご報告を頂きました!その際の詳しいシチュエーションがこちらです。

 

 

彼女に内緒で、バレンタインのプリンセス♥プロポーズ

プロポーズディナー

H様の彼女はバレンタインデーに、少し奮発してH様をディナーへお誘いしました。予約したレストランのデザートのチョコレートケーキが絶品のようで、ぜひH様と一緒に食べたい!ということで、事前にレストランの名前は聞いていたそうです。

幸運にもレストランの名前が分かっていたので、彼女に内緒で、事前にガラスの靴をレストランへお届けさせていただきました!当日なにも知らない彼女は、H様とお目当てのチョコレートケーキを一緒に食べている時、

ホテルサプライズ

・・・突然、頼んでいないフルーツプレート花束がサプライズで運ばれてきます…!「えっ!?」と驚いている彼女に、H様はその花束を差し出しました。

花束を抱えながら固まっている彼女へ、H様は片膝をついてボックスを開けてガラスの靴を見せました♥彼女は何が起きているか分からない状態で言葉を失っていたようですが、ガラスの靴を差し出しながら、

「バレンタインデーにあなたをお姫様にしたかった。

僕と結婚してください。」

ようやく状況が理解できた彼女は、嬉しさと同時に照れてしまい顔が真っ赤だったそうです。ウルウルと涙ぐみながらも、しっかりとOKをしてくれたそうです♥

 

いかがでしたでしょうか?バレンタインデーは日本では男性が主役の日です。大好きな男性をおもてなししようと一生懸命になっている女性は、意外と周りが見えていなくて、準備に向けてそいそとしてしまっているんですよね。

そして待ちに待った当日、まさか女性にプレゼントがあるなんて!ましてやプロポーズをされるなんて!!予想もしなかった事が起こるサプライズは、最高の演出になりますよ☆

バレンタインデーのチョコレートみたいに甘い甘いプロポーズのエピソード、H様ありがとうございました♪

シンデレラのガラスの靴(桜ピンク)は、こちら>バナー


メリアルームお花のロゴ

メリアルームでは、フラワーギフトをレストラン・ホテル・式場・職場などへ直接お届けができます。また、お相手様と一緒にお住まいの場合は、ご自宅お近くのヤマト運輸のセンター止めを承ることもできますので、相手にバレることなくスムーズにサプライズが出来ます。お気軽にお申し付けくださいませ!

その際には、メリアルームのフラワーギフトだと段ボールからバレてしまわないよう、ロゴを隠してお届けもできます♪お相手様にとって最高のプロポーズになりますよう、そしてお二人にとりまして特別な日となりますよう、プロポ―ズを最大限のお手伝いをさせていただきますのでご安心くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《フラワーギフトのお問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN』

お問合せフォームからご相談⇒コチラから受け付けております(24時間受付中)

お電話でご相談⇒【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

(営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30)土日祝日定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・