商品紹介

《数量限定》バッグ型フラワーアレンジメント


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の知覧です。メリアルームのある南青山でも寒暖差の激しい日が続いています。今週は2つの台風が日本列島に近づいていますので、皆さまどうぞお気をつけてお過ごしください。

本日は、そんな台風やムシムシとした暑さを吹き飛ばすような、元気な色の夏限定アイテムを紹介します。

バッグ型フラワーギフト

メリアルームでは、ハンドバッグの形をしたフラワーアレンジメントを販売しています。ハンドバッグを開けるとフラワーアレンジメントが入っているというサプライズなフラワーギフトです。

ハンドバッグ型のボックスは、メリアルームオリジナルのデザイン。日本でこの箱を作ることができる箱職人は数人しかいないと言われるほど、職人技の光るデザインなのです。箱職人とメリアルームデザイナーのこだわりが詰まったボックスです。

ハンドバック型のボックス
ハンドバック型のボックス

フラワーバッグ エタニティ

通常販売しているバック型の商品は「フラワーバッグ エタニティ」です。一見ハンドバックに見えるボックスを開けると、フラワーアレンジメントが登場します。色鮮やかな花が詰まったアレンジメントになっていて、プロポーズ、誕生日、結婚記念日のギフトなど、幅広いご用途でご注文いただいております。

メッセージフラワーバッグ エタニティ

エタニティに使用している花:アネモネ(ピンク・白)、ラナンキュラス(ピンク)、クリスマスローズ(グリーン)、カーネーション(ピンク)、アジサイ(紫)

ピンクの濃淡・グリーン・紫・白などカラフルな色合ながらも、色彩のトーンが統一された上品な大人のアレンジメントです。

エタニティバナー
▲エタニティのご注文はこちら

《夏限定》フラワーバッグ マハロ

このバッグ型のフラワーアレンジメントに夏限定のデザインが登場しました。(※数量限定のため、なくなり次第終了となります。)それがこちらの「フラワーバッグ ‐Mahalo(マハロ)-」です!

南国の花「プルメリア」を主役した、海の似合う清涼感あるデザインです。夏生まれの彼女へのお誕生日プレゼントや、ご結婚記念日のお祝いギフトとして奥様へのプレゼントにおすすめです。

メッセージフラワーバッグ マハロ

マハロに使用している花:プルメリア(白)、ラン(ピンク)、アジサイ(ブルー・紫・グリーン)、レモン(輪切り)

海が似合う、爽やかながらも常夏を感じる配色です。バッグを開けた瞬間、目に飛び込んでくる色彩に心が躍るのではないでしょうか。

プルメリアと輪切りのレモン

プルメリアの花びらに、お相手様のお名前と定型のメッセージをお入れしてお作りします。追加オプションでお名前の横に誕生石を付けることもできますので、よりオリジナル感を出したい方にはおすすめです。

花びらに書かれた名前とメッセージ
誕生石、名前、メッセージ

アレンジメントはガラスの器にデザインしているので、バッグから取り出して飾ることも可能です。ガラスの器には複数のリボンを巻いています。シルバーとブルーのリボンが更に夏らしさを感じさせてくれるデザイン。場所やお好みに合わせて飾り方をお選びいただけます。

ガラスの器のフラワーアレンジメント
バッグから取り出すと・・

こちらをご購入いただけるのは、今だけ!になりますので、夏らしいプレゼントやフラワーギフトをお探しの方はぜひご検討くださいね。ご不明点はお気軽にお問合せくださいませ。

◆フラワーバッグ -Mahalo(マハロ)- (12,960円(税込)~)

>>商品の詳細・ご注文はこちら

◆お問合せ

TEL:0120-955-885(平日10:00~12:30/13:30~17:30)

MAIL:info@meria-room.com