商品紹介

5月のフラワーギフト人気商品


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。

風が心地良い新緑の季節。木々が芽吹いて緑が深まり、一年の中でも快適で過ごしやすい「5月」は、爽やかな色合いのフラワーギフトが人気でした。高原や山、海やリゾート、キャンプ場など大自然の中でのプロポーズ演出ができるは、この時期ならでは♪

そこで本日は、新緑に映える「ホワイト」カラーのフラワーギフトをご紹介します。「アウトドア好き」「自然に囲まれながらプロポーズしたい」そんな男性はぜひ参考にしてみてくださいね。

四つ葉のクローバーブーケ

四つ葉のクローバーブーケ

白い花びらを何枚も重ね合わせて1つの大輪に仕上げる「四つ葉のクローバーブーケ」。プロポーズ専用商品です。

白いお花の周りには、クローバーとシロツメグサの花をあしらい、グリーンがアクセントとなる涼し気なブーケに仕上がっています。メリアルームの専属デザイナーがお二人の永遠の幸せを願いながらハンドメイドでひとつひとつ作るクローバーブーケは、小さい頃、誰もが一度は探した「幸せを呼ぶ」四つ葉のクローバーをイメージしたロマンティックなフラワーギフトです。

グリーン×ホワイトの爽やかな色合いは春から初夏にかけての時期にぴったりです。また、結婚式・披露宴の多い6月もご新郎様からご新婦様へのサプライズギフトとして人気があります。

プロポーズ場所♪ここがオススメ!

・フェス

・山

・高原

・キャンプ場

「四つ葉のクローバーブーケ」を使用したプロポーズは、富士山の頂上や、野外フェス、グランピング施設など、マイナスイオン溢れる野外でのプロポーズが断然オススメです!

シンデレラのガラスの靴(ホワイト)

シンデレラのガラスの靴 ホワイト

プロポーズギフトとして人気のメリアルームの「シンデレラのガラスの靴」は、季節に合わせて限定商品を展開していますが、こちらの「シンデレラのガラスの靴 ホワイト」は通年販売となります。白を基調した上品なアレンジメントは、爽やかな今の時期にオススメです。

また、「白」は清純無垢・神聖などのイメージ・意味を持ち、ウェディングドレスやタキシードにも用いられています。「結婚」を連想させる白はプロポーズに最適のカラーです。プロポーズをしたいけど、彼女の好きな色や好みがわからない、何をあげたらいいのかな…そんな男性は迷わず「白」をお選びください!

プロポーズ場所♪ここがオススメ!

・海

・リゾート

上品な白のガラス靴を使用したプロポーズは、海やリゾートが合います。ディズニーリゾートでのプロポーズはもちろん、海を眺めながら真っ白な浜辺でひざまずいてのプロポーズは、心に残る忘れられないプロポーズとなること間違いなしです!ハワイやバリなどリゾートウェディングでのサプライズプロポーズギフトとして使用されてもいいかもしれませんね♪波の音、潮の香り、自然を全身で感じられるスポットでのプロポーズは永遠の記憶に残るはず。

プロポーズボックス(ホワイトハート)

プロポーズボックス ホワイトハート

プロポーズボックス ホワイトハート」は、白いバラと清涼感あるブルーのコントラストがこの季節に映えます。持ち運びやすいコンパクトなサイズなので、旅行先でも彼女に気が付かれずにお持ち運び頂けます。ボックスも白色がピュアな印象のハート型で女性心をくすぐります。

「指輪は一緒に選びたい」「スマートにプロポーズしたい」「箱をパカッと開けるプロポーズに憧れる」、そんな男性は「プロポーズボックス」で決まりです♪サプライズプロポーズもこれならばっちり。

プロポーズ場所♪ここがオススメ!

・リゾート

以上が5月に特に人気のギフトでした。ぜひ、この時期は爽やかな「ホワイト」をベースにしたフラワーギフトで、プロポーズを演出してみてはいかがでしょうか。