メリアルーム

実際に利用されたお客様の感想


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の杉本です。

突然ですが、皆さんはこれまで、インターネット通販でプレゼントを購入されたことってありますか?大切な人へ贈るギフトをインターネットで購入するのは少し抵抗がある方もいらっしゃると思います。そんな時、購入者の声や評価が気になりますよね実際私もインターネットで購入する場合、クチコミが気になりますし、評価の良いサイトをつい選んで利用しています。

メリアルームもインターネット販売のみとなるので、気になる商品があっても「実際はどうなんだろう‥」と不安に思われていらっしゃる方もいると思います。そこで!!今回は少しでも皆さんに安心して購入して頂けるように、インターネット通販のメリットやこれまでメリアルーム商品を購入してくださったお客様の「リアルな声」をお届けしたいと思います!!

 

インターネット通販でプレゼントを購入 アリ?ナシ?

今の時代、わざわざお店に行かなくてもネットで何でも揃えることができますよね。それに伴い、「誕生日」「記念日」「サプライズ」など、大切な人へのプレゼントでもネットで購入するのは『あり』と答える方が近年急増しています。

中々お店では見つけられないものだったり、ネットで購入すれば直接ホテルやレストランに直送できるサイトも多いので、旅行の時にサプライズを計画されている方はバレずに準備ができることから、インターネットでの購入も有りなのではないでしょうか。

メリアルームがインターネット販売のみにも関わらず、多くのお客様からご注文を頂く理由としては、商品は全てアートフラワーでアレンジメントされたギフトで、取り扱ってるお店が少ないことが挙げられます。

また、「プロポーズに花を贈りたいが受取りに行く時間がない」「花を直接レストラン宛に送りたいが生花は断られてしまった」「海外にいて直接見に行く時間がない」と言ったお客様に対して、全てご要望にお応えできることが大きな理由だと思います。

 

実際に商品をご注文されたお客様のリアルな声!

ここからは実際にご利用頂いたお客様のリアルな声をご紹介します。

■:商品は想像以上のもので、彼女もとても喜んでくれました!
喜ぶ彼女の笑顔を見ることができ、私も幸せな気持ちになれました。
人生の節目の一つであるプロポーズ、メリアルームの花束をお願いしてよかったなと心から思います。(M.K様)

■:インターネットでの購入に少し不安でしたがきめ細やかなサービスに安心して購入することができました!(H.Y様)

■:十分なクオリティであり満足しました。
また、丁寧に何度もメールを頂けたので安心して待っていられました。(R.S様)

もっと詳しく知りたい方はこちら>>ご注文者の声(男性)

 

プレゼントされた女性のリアルな声!

商品を受け取った女性のリアルな声もご紹介します。

■:プロポーズの時にいただきました。
品質保証カードに「メリアルーム商品に込められた送り主様の想いをのぞいてみませんか?」と書かれていました。初めは実感が湧いていなかったのですが、QRコードを読み取ってページの中を見ていくとこんな想いでプレゼントしてくれたんだ言う喜びでいっぱいになり、実感も湧いてきました。本当にありがとうございました。

■:プロポーズでガラスの靴をいただきました。
二年記念日の大事な日にこのようなステキなガラスの靴をいただいて、まさしくシンデレラになった気持ちです。これからもずっと飾っておけるのでその点、その日のことを思い出せてとても嬉しく思ってます。

■:鮮やかな色のバラでとても感動しました

もっと詳しく知りたい方はこちら>>お受取り者の声(女性)

 

いかがでしたでしょうか。実際に購入されたお客様の声で少しでも不安が解消され、興味をもって頂けたら幸いです!その他、ご不明点等あればお気軽にお問い合わせください。

◇ フリーダイヤル:0120-955-885

◇営業時間:平日10:00~12:30/13:30~17:30

◇ Email:info@meria-room.com