メリアルーム

フラワーギフトご購入者様の声


こんにちは、アートフラワーギフト専門店「メリアルーム」の原です。

彼女への誕生日プレゼントを選ぶとき、ご結婚記念日に奥様とレストランへ出掛けるとき、皆様はどのようにプレゼント・お店選びをされますでしょうか。

特別な記念日だからこそ「相手を喜ばせたい」「相手の笑顔が見たい」というお気持ちが一層強くなり、慎重にプレゼント・お店選びをされる方が多いと思います。特にプロポーズのギフト選びともなれば、一世一代のイベントと言っても過言ではありません。そんなとき、インターネットサイトに掲載している利用者の「口コミ」や「評価」を参考に決める男性も多いのではないでしょうか。

特別な日のプレゼントを取り扱うメリアルームでも、プレゼントを「贈った男性の感想」「贈られた女性の感想」を知りたいというご要望を多く頂きます。そんなお客様のご要望にお応えして、「お客様の声」をメリアルームの通販サイト内に掲載しています。本日は、実際にメリアルームをご利用頂いたお客様の「声」の一部をご紹介します。

お客様の声ページ

メリアルームの通販サイトでは、このような「お客様の声」ページにて、お客様からいただいたご感想やご意見を掲載させていただいております。

お客様の声ページ

お客様のご感想

いただいたご感想の中からいくつかご紹介させていただきます。

2017.12.14 S.Tさま
用途:プロポーズ
商品:メッセージフラワー人気No.1赤バラ
このバラのおかげで、プロポーズがうまくいきました!彼女もすごく喜んでくれて、自分も嬉しく幸せな気分になりました!商品の注文後すぐに届いたメールを見てすごく安心できて、その後も発送時とかにメールがとどいて対応がすごくよかったと思う!素晴らしい物をありがとうございましたー!

2017.10.15 K.Sさま
用途:プロポーズ
商品:プロポーズボックス ホワイト
本当にステキな商品で、彼女に渡した時の感動は忘れられません。丁寧に作って頂いた事に、本当に本当に感謝しております。ありがとうございました。

2017.10.9 M.Tさま
用途:プロポーズ
商品:シンデレラのガラスの靴 プリンセス・ブルー
一生に一度の記憶に残るプロポーズにしたいと思い、何か良いプレゼントは無いかと色々探していたら貴社のガラスの靴を見つけて、このプレゼントがいいと思いました。商品のデザインが本当に綺麗で大満足でした!プロポーズも大成功して本当に貴社の商品を選んで良かったと思ってます。ありがとうございました。

2017.6.30 J.Gさま
用途:プロポーズ
商品:シンデレラのガラスの靴 プリンセス・ブルー
単に指輪をおくるプロポーズを彼女が嫌がっており悩んでいたところ、こちらのガラスの靴をインターネットで見つけました。とても素敵なガラスの靴で一生思い出に残せるプロポーズが出来ました。おかげさまで7月中旬には入籍の予定です。ありがとうございました。

ガラスの靴でプロポーズされ笑顔の女性いかがでしたでしょうか。サイト内に掲載している「お客様の声」は、全てメリアルームで実際に商品を購入された男性からお答え頂きましたアンケートの内容を掲載しています。ぜひ商品を購入された方のお声を参考にして、インターネット通販での商品選びの不安を少しでもやわらげていただければと思います。

また、プレゼントを贈った男性のご意見だけではなく、実際に受け取った女性の感想も掲載しております。ぜひ実際に商品を手に取ってご覧頂いたお客様のリアルな声を参考に、プレゼント選びをされてみてはいかがでしょうか。

また、商品に関してご質問やご不明点がありましたら、メリアルームのフラワーコンシェルジュがサポートさせていただきますので、ぜひお電話やメールにてお問合せください。

メリアルームメン「お客様の声」はこちら

メリアルームプロポーズ「お客様の声」はこちら